
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ここが舞台に

2010/09/07 (火)  カテゴリー/つれづれ





こちらがkikumizu.です!!!!

雰囲気の良いお店でしょ!?

パエリアが美味しいらしい。
早いうちに食べに行かなきゃ!!!!
ほっほ~~~!!!


奥にぼんやり見えるのが、演出の洋さんです。



4月になりましたね☆

2008/04/06 (日)  カテゴリー/つれづれ


なんだかすっかりご無沙汰でした。
いつも見に来て下さってありがとうございます。


今年は何の嘘もつかぬままエイプリルフールを終え、
新生活にバタバタしながら、休日を迎えてます。



今日は、ワンのお花見でした!
みんな相変わらずの感じで、お馬鹿ばかりやってました。




どうやらワンの周辺では髪型を変えるのが流行っています。



花塚はなちゃんも髪ボブにして、
北上ともちゃんは自分で切ったりして、
浅井さやちんも髪切って染めてたし、
竹田まなみちゃんもばっさり切ってショートにしてたし、

極めつけは梶さんですよ。
まさかの坊主。
坊主坊主BOUZU。
一休さんみたいって言われてました。


そう。
春ですものね。

私も髪型変えたい。ってかやっぱ切ろうかなぁ~。






話は変わって、
今日つんく♂シアターのDVDをゲットしました。

役柄も役柄だし、
どれだけフレームアウトしてんのかなぁ~って思ってみたら、
意外に映っててびびりました。
やっぱ肌つやは若者にはかなわないねぇ。




そんなわけで早くジャケット仕上げるぞ(まだ完成してないっす)。


ライブやるとか

2008/03/31 (月)  カテゴリー/つれづれ



昨日は清水ブルーくんと飲みに行きました。


サシ飲みは久しぶりで、1年半ぶりくらい?でした。
1年半と同じ店で飲みました。


お酒が進んだのもあるかもですが(いや、だいぶ早い段階だったけど・笑)
お互いの話にお互いウルウルしながら聞いたりしてて、
ちょっとキモい二人でしたね。



その後、北上ともと妻木ヨタカが加わり、
なんやかんや盛り上がり。

あんま自覚無いけど、昨日は私、ちょっと酔っ払ってたみたい。
すごいからみまくってました、ともに。
気分害してたらごめんね。多分害して無いと思うけど。



みんなでライブできたらいいねって話が進みつつあります。
単純に歌のみのライブに参加するのって初めてなので、すげー緊張なんですが。
でも、なんか企画倒れで終わらなそうな感じなので、楽しみです。
私も力になれるようにがんばります!!!







その後、酔っ払った勢いで頼んだ、コレ。




20080331153259







北上ともがマジ切れでマジでひいてましたが、
カエルのから揚げです。

確かに、今となっては何故注文したのか、酔っ払いの勢いでしかなかったなと思うのですが、
結構、えぐいですね、これ。生々しいカタチだ・・・・・。



骨が硬くって(妻木ヨタカさんはボリボリ食ってましたが)、
骨になったカエルさんもそれはそれでぐろくて、またともに怒られました。






その後、浅井さやちんも登場し、その頃にはかなり酔っ払い、
また勢いでカラオケに行き、
途中で森まさおくんも登場し、盛り上がり、1時間が一瞬終わり、
帰りましたとさ。





結論。楽しい夜でしたー!!!!!!!!!!!!



追いコン

2008/03/30 (日)  カテゴリー/つれづれ


追いコンでした。



もう、いやーなんていうか、めっちゃ幸せでしたね。



最近よく幸せって使ってるけど、
本当に幸せだった。



もー、みんな大好き!みたいな。
みんなを抱きしめてまわりたい気分でした。



みんなの言葉や表情のひとつひとつに想いがたっくさん詰まってて、
全身に受けられて、本当素敵過ぎる時間でした。
胸を張って卒業できます。


案の定、全然話し足りないけど、次に会うときのお楽しみです。









もうすぐ3月も終わりですな。


4月になって欲しいような欲しくないような。

いいね、4月っていいね。
新生活、ですね。

皆様、がんばりましょう!!!!!!!!!!!

なんか今日すごく機嫌いい(笑)!!!!!!!!!






テレビを見ながらジャケットを作る

2008/03/28 (金)  カテゴリー/つれづれ


最後のタマゴ最初のキオク、
内輪では略して「さいたま」と呼んでますが、
さいたまのDVDジャケットを作っています。
3月中に、とのことであわてて取り掛かってますが、
今回も不思議なこだわりが生まれてきます。


きっとざざーっと見ていただくと、どれもあんま変わらないデザインと感じると思うのですが、
実は毎回、細かいこだわりがあったりします。
でも別に自己満足なんで気づかれなくて全然いいんです。うふ。


毎回、ソロの写真で、顔のはっきりしたものを入れたいなって思うんですけど、
なんか今回はあんまそういう感じじゃなくて、
かつ、顔とかあんま見えなかったり、後姿だったり、
そういう写真を無性に入れたくて、困ってます。
楽しいけど困ってます。うむー。




テレビ見ながら作業してるんですけど、
なんか読売新聞とANAとプラチナダイアモンド?だかなんだかジュエリー系の、
の3社合同みたいなCMをやってて。
すごい感動したんですけど。
CMでうるっときたのとか初めてに近い。
是非見てみてください。
ああゆうのめっちゃ好き。



あと、バンプのプロモに、
以前共演した(って言っちゃってる自分がうけるが)、
キャナーリ倶楽部のえりーなが出演してた!
親戚の子供が出てるみたいな気分だね。
相変わらずかわいい。まじかわいい。
やばいねありゃ。
いやー。かわいい。





そんなこんなで、やべっ。
明日の遠足に備えて早く寝なきゃよ。



