
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鰻屋の猫

2008/01/31 (木)  カテゴリー/つれづれ

こないだ鰻を食べに行ったら、
こんな猫がいた。

20080131020940


近寄ってもびくともしないので写真撮ってやった。

心なしか笑ってるような気がする。

今日で1月も最後。
ブログデビューまで1日だあ。

スウィーニートッド&あん肝&おいしい仲間

2008/01/30 (水)  カテゴリー/つれづれ

今日は思いがけず素敵な一日となりました。

今日は朝から晩まで何も予定が無いというとってもレアな日だったので、
ちょっと遠出をするはずでした。
しかし急遽無理になり、あーせっかくのオフなのにー、と落ち込んでいたところ
軽い感じで、「暇な人~?」と声をかけたら、意外にいるいる、暇人。
そんな暇人たちと遊ぶことになりました。


まず、お昼から渋谷で映画、「スウィーニートッド」を観る。
まったくストーリーも知らずの観劇だったので、食い入るように観てしまいました。
オープニングからめちゃかっこよかった。
確かに血がどぱどぱ出るし、ドキドキはしたけど、
血の色があんまりリアルじゃないのが救いで、私でも平気でした。
結末のとこも、なぬーって一人で盛り上がってたし、面白かったです。

てかジョニーデップが激かっこよかった。
実はあんまり観た事なかった(ことに気づいた)もんで、
はぁ~、こんなにかっこよかったんだーと再認識。
これからはチェックですな。


その後、デザートなどを食べ、一時解散。
私は一度大学へ行き、その後再び皆と合流。
本日の第二のメインイベント!
あんきも!ぎゃおす!





こりゃやべ~っす~。
「これやばい」って5回くらい一気に言いました。
まじでうますぎました。幸せ。本当に幸せ。
行って良かったです。
中野のお店なんですけどね、他の料理も激うまだったので、皆様も是非。
また行きたいと思います。


そして最後の締めくくりに高田馬場で、飲んでいるとこに乱入。
色々とぎゃいのぎゃいの語り合い、帰りました。



みんなのおかげで思いがけず充実した良い日になって、
とっても満足でした。


明日はまたビックイベントがあります。
つーか早く寝ろってね。
おやすみなさい。
