
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


平日に行かずにいつ行く。

2008/05/24 (土)  カテゴリー/未分類



20080524002646





ご覧の通り、あのタワーオブテラーもまさかの10分待ちで乗り放題。



てな訳で、ディズニーシーに行って来ました。
平日だと本当に空いている。うん。
こりゃ混んでるときに行くのがばかばかしくなるくらいに空いてました。
すごいね。
ファストパスってなんですか?って感じ。


いや、経営者側の方からすれば忌々しき事態やもしれませんが、
お客さんにすれば万々歳ですからね。
十二分に、楽しみました。



ご存知の通り、私はディズニーと同い年ですから、
今年で25歳。
いちいち発売されるグッズが、
いつまでたっても自分へのお祝いのように思えるのは嬉しい。
25周年限定の時計が30000円で売ってて、本気で欲しかった・・・・・。
が、やめた。そのとき1200円しか持ってなかった。





今回の収穫はたくさんあるが、
やっぱりドナルドはかわいい。
何がかわいいって、動いてるドナルドね。
イラストでも、変なぬいぐるみでもなく、
あのその辺にいるドナルドの、
絶妙の体のバランスとお尻がたまらん。


ホント友達になりたい。







ブランド

2008/05/20 (火)  カテゴリー/未分類

20080520222238




テンション上がって撮っちゃった。


ついにアサコブランド完成。フフ。




てかくだらん!


ハハノヒ

2008/05/11 (日)  カテゴリー/未分類


今日はははの日でした。

ははは。



というわけで、今日は母の日でしたね。

当初の予定では、今日出先でカーネーションでも買ってプレゼントするはずだったのだが、
結局一日家に居てしまったし、外出も母と一緒だったので断念しました。
来年あげよう、うん。


なので、一応以前より用意しておいたカードと、
こないだお台場に行ったときに買った、
『羞恥心』のCDと、なんか羞恥心キャンディーみたいなのをあげた。
(うちの母はいわずと知れたミーハーさんなので。)



私はもともと、本はあまり読む方ではないですし、
ましてや物語を書こうなんて思ったことも(1度しか)無いですが、
カード書いたり手紙書いたりするの好きなんですよ。
メールも好きだけど、やっぱ指で押すより、手で書いたほうが気持ちが乗りやすい。
あ、論文系はPC派だけど。
あ、どうでもいいね。


なので、母親にカード書くなんて、年に2回しかないし、
ここぞとばかりに書きまくりました。


結構言いたいこと書けたしすっきりした。
母親も喜んでくれてたみたいだし、よかった。





うちは、なんつーか、
某薬のコマーシャルみたいに、

「お母さん、顔色悪いけど、大丈夫ぅ?」

「お母さんが元気になってよかった(にこっ)!」

みたいなことは後にも先にも一度としてあり得ないと断言できるし、
実家暮らしとは言え、あまり会話する時間も少ないし、
その上、たまに話しても疲れてて八つ当たりとかして言い合ったりとか。

まぁ。そういうこと言うと大抵の人に、

「もっとお母さん大事にしろ!」

とか怒られたりするんですが。



最近、まぁ、それでいて、うちら母娘は、実は仲良かったりするのかな~とか思うんですよ。

別にいつもニコニコしてるだけが仲良しじゃないっていうか。

完全に正当化してるように思われそうですけどね。

いや、でも実際そうかなって。

色んな形があるんだなって。
友情も、恋愛も、親子も。






そんなことをカードに書きました。


まぁ、書きながら何故か泣いてたんですけどね。私。

素直じゃないなぁってね。

子どもだなぁって。幼いなって。



遅かれ早かれ、きちんとありがとうを言えるようになります。

大きい子どもですみません。



ありがとう。







てな感じで!

なんかはずい!

もう寝る!


無人!

2008/05/10 (土)  カテゴリー/未分類

GWの話。




GW最終日、23時頃に東西線に乗ったときのこと。
私の乗った車両ががら~~~~~んでした!




20080511164235






今まで、ニアミスはありながらも、完全に私しか乗ってない状況って初めてで、
めっちゃテンションあがりました★★★
写メ撮ってるとき、かなりのテンションだったに違いない。

写ってる荷物は私の荷物です。




大人数で乗ってたら、
絶対アルバムジャケットごっことかしてたと思う。
(よくあるじゃん、車内で撮ってるみたいの←大体海外のメトロだけど・・・)



今夜はうなぎです。
テンションまた上がりそうです。

ぎょーるでんうぃーく!

2008/05/03 (土)  カテゴリー/未分類


相変わらず更新滞りまくりな私です。

みなさん、お元気ですか?
私は元気です。うん、かなり元気にやってます。
ちょっと太りましたかね。


今年のGWは4日間きりですけど、休みは嬉しい!

予定もぎっちりでるんるんです。
明日はバーベキュー♪
ふぅ~~~♪
食べ過ぎないようにしないと・・・・でも楽しみ!!!




そう、全然話変わりますが、こないだ美容院に行ったんですよ。
パーマかけてもらおうと思って行ったんだけど、
傷みすぎてて、うまくかからないだろうからお勧めできないって言われて、
しょぼーんとしていたら、
くせ毛(あ、私は生まれつきものすごい天然パーマなんですが)を活かして、
ものすんごいショートにしてみたら?といわれました。
ほほう、なるほど。
その人初めて会ったのに、いきなりそんなこと言い出すからびびりましたが、
ちょっと考えてみようかな~とね。

「もともと短い方が好きで、今みたく長いのは違和感感じないこともないんですがね~」
って言ったら、
「うんうん、なんかねぇ、歩き方の感じとかもねぇ、ショートの方があってますよね」
って言われ、それって今がダメみたいじゃんと軽くつっこんだりしました。
初対面でそこまで言うとは、よほど自信家なんだろうなぁ。


てな訳で梅雨があけたら切ります~♪




