
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


息も白くなりました

2008/12/24 (水)  カテゴリー/未分類

年末、いかがお過ごしですか。
最近は暖かい日もあるけどやっぱり冷えるので、
冬が来たな~と、実感してます。


年末になると、今年1年のことを振り返ったりします。
今年の漢字、なんてのも、よくワイドショーで取り上げられてましたね。
私は清水寺に行ったときに投票しまして、
「金」
という文字を入れてきました。
まぁ、理由はベタで、
「北島の金」と「金融の金」
なんですけど。


そしたら、なんかテレビで誰かも同じようなこと言ってました。
さすが発想が一般的な私。



まぁ、でもそれは日本の一文字であって。
自分自身でと言えば、
うーん、そうだな。
「涙」
ですかね、今年一年。


お別れや、喜び、悔しさ、感動など、
今年はよく泣いた年でした。
きっと、赤ちゃん以来だってくらいだと思う。



そんな一年が終わります。



まずは、無事新年を迎えられるように、
残りの日々をがんばります!!



そうだ、1/11にライブをやります。
こないだ顔合わせをして、もうすぐフライヤーが届きます。

めっちゃ時間ないけど、がんばります!!!!
絶対いいものになります。
ぜひ皆様来てください!!!


知らなかった。

2008/12/01 (月)  カテゴリー/未分類

12月だっ!


というわけで、開設史上初、背景を変えてみました。
クリスマスっぽい。冬っぽい。



と、まぁそれはいいとして。



昨日、サザエさんを見ていたんですが、

私ずっと、

「タエコ」さんだと思ってたのは、

実は、

「タイコ」さんだったのね。

確かに、サザエだのカツオだのいるんだから、
容易にタイで納得なんだけど、
タエコさんだと思ってたよー。
いやー。
きっとこれ以外にも思い込んでるものあるだろうな~。


