
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無限ビール

2009/06/28 (日)  カテゴリー/未分類

こんなものをもらった。


「無限シリーズ」の第4弾らしい。




20090628225807





あの、無限ぷちぷちとか、無限えだまめの仲間らしい。
6/27発売らしい!!

このフタを開けると、
「プシュッッ・・・・
 シュワワワワワァァァァ」
って音がします。
うん、確かに、ビール欲を刺激してきます。


調べたら、30回に1回くらい、スペシャル音が鳴るっていうから、
何度も何度も鳴らしてたら、
なんか炭酸飲みすぎた気分でお腹がいっぱいいっぱいになった。

げっぷっぷ。




はてさて、今日はユーリンタウン千秋楽観てきたっ!
舩山改めハム山が嘘乳じゃない巨乳全開でやってましたね~。
いいもん見させていただきました。

あとは、超~久し振りに、曾我さんに会えました!!!
(曾我さんとは、以前真琴つばささんと曾我さんの二人ライブの時、
私が舞監補佐でお手伝いをしていて、その時に知り合いました。)
私は曾我さんの歌声が大好きなので、
まったくソロの無い舞台でちょっと物足りなかったけど、
でも会えてよかったのです!

そのあと、港幸樹さんのライブ行きまして、
ゲストの岡村さやかさんのお二人の歌声に
ひたすら聴き惚れてしまいました。
いや~。
すごく密度の濃い、上質の時間を過ごした、といった感じです。
歌声って、やはり個性がありますね。
というか、そういう歌を歌える人になりたいと思いました。
技術ももちろん必要だけど、
人間として、魅力的になることもすごく大事なんじゃないかと。
あとはトークとか、やっぱ大事ね。
みんなすごいなぁ~ほんと。
勉強になりました。


さ、週末はおしまい。
6月もあと2日で、もうすぐ7月ですね。


ニヒル

2009/06/23 (火)  カテゴリー/未分類

今日は、仲良し(多分)のけいたまんのバイト先へ行きました。

思いつきで。


ケイタマンシフトの開始するほぼ18:00丁度に入店し、
20:30まで入り浸ってしまいました。
だって、居心地がいいし、ケイタマンもいるし、楽しいんだもん。


「怒られるよぉ~」とか言いながらノリノリで撮ってくれた1枚。


20090624004246



なんでか悪そうな顔です。
にひるでしょ、ニヒル。



ちなみに店では、清水ブルーくんと、北上ともと語り合い、
なかなかに有意義な時間となりました。
やっぱ人と話すって重要ですね。
「顔が暗い!疲れてるの?」
と指摘されるまで、そんな顔してることに気づいてなかった。
いかんいかん!


その後、ENBUゼミナールの発表会へ行き、
懐かしいような、わくわくした気持ちになりました。
私の好きな歌(呼吸する島の歌)が使われてて、
めっちゃテンション上がったし。
やっぱ演劇はいいですね。



そんなこんなで、また明日からがんばろうと決意した私でした。
おやすみなさい。


続いて、あえての2枚。

2009/06/21 (日)  カテゴリー/未分類

さて、おでこくんに続きまして、
どんどんいきましょう。
エントリーナンバー2。


毎年の恒例行事になりつつある、
私の第二の故郷、
浅井さやちんの実家に帰る会が
今年も開催されました。


だいたい誕生日付近で行くんですけど、
今年もしっかりお祝いしてきました。

今年はやはり、10の位が増えるということでね、
いつもとまた違ったあれがあったんじゃないですかね、あれがね。


ということで、記念撮影をしました。



20090621212338



タイトル
「20代」



確か、日が変わる10分前に、

「ほら!20代最後だよ!若さ若さ!」

とか、今冷静に考えるとかなり失礼なこと言いながら撮った1枚。

この酔っぱらってるんだかなんだかわかりませんが、
投げやりな感じがたまりませんね。
そんなさやちんがみんな大好きです。
誕生日おめでとうございました!



さ、最後の1枚。
エントリーナンバー3。


タイトル
「父にちょっと似てる」



20090621212335



誕生日とかはプレゼント考えるんだけど、
父の日は毎年特に確か何もあげたりはしてなかったですが、
なんかの時にたまたま通りかかった店に売ってて買いました。

どことなく似ているなぁ、と思って買ったんですけど、
よくよく考えると、眼鏡の形が似てたってオチでした。
この四角いメガネね。
うん。
そんだけ。



以上、あえての3枚でした。
さようなら~!

あえての1枚。

2009/06/21 (日)  カテゴリー/未分類

皆様、お元気ですか!
梅雨に負けてませんか!
ジメジメにやられてませんか!
電車の冷蔵庫ばりの冷房に苛立ってませんか!
雨の後に大量発生する蚊にうんざりしてませんか!
毎日楽しいですか!
もうすぐ夏ですか!



気づいたら6月1回しか更新してないじゃないの。
本当に、申し訳ございませんです。


なんだか怒涛のように過ぎ去っていきました、20日間。
パソコンを開くこともなく、
珍しい事態だ。そんくらい飛び回っていたのかもです。



と、いうわけで、
「これブログに使お」
と思って撮っていた写真を一挙に公開します。
3枚だけど。



まず、これ。



20090621212014




あえて選ぶほどの写真じゃないのはよくわかってますけど、
結構衝撃的だったので。


仕事で京都に行ったんですが、
そこのホテル、女性にはサービスで色んなグッズをくれるんですよ。
ほんで、その中にあったパック、使ったんです。
顔に貼ったらあら不思議。





まったく足りてない。






いや、規格外なのはわかってましたよ、
そりゃ。長年の付き合いですし。

しかしそれにしてもここまで足りないものかと。






即誰かにメールしようかと思って撮った1枚でしたが、
あまりにもくだらなすぎて迷惑だと思い温めてました。
ようやく日の目を見たね!おでこくん!



私の愛する焼き肉やさん

2009/06/01 (月)  カテゴリー/未分類


「どっかいい店知らない?」

と聞かれたら、真っ先にこの店を思い出す。

早稲田通りと明治通りの交差点にある、「とんちゃん」。
看板はあるけれど、ひっそりとあるので、気にしないと見逃しそう。
地下に下りると、煙モクモクのこじんまりとした店内が。

タイミングを間違うと、満席だけど、
座れればもうこっちのもんです!!!



まずお決まりの生を頼み、
同時に、刺身3種盛り、白飯(この白飯が大事)を頼む。

20090606131223



まず3種盛りがやばい。
よくわかんないけど、めちゃめちゃうまい。
生肉ダメって人も、大丈夫なんじゃね?ってくらい。
これをちびちびと、ビール片手に、喋りながらゆっくり食す。



20090606131221



続きまして、レバー。
アイラブレバー。
このレバーは、生でそんまま食べても良し、
焼いても良し。
ただし、焼くとしたら片面5秒くらいで十分、焼きすぎ注意!

これもやばい。



そして、だらだらと喋っていると、
ついに白飯が届く。

これは絶対に最初に頼むべし。
なぜなら注文してから炊くので、30分くらいかかる。
よって、「食べたいな」と思ってから頼んでも時すでに遅し!!



20090606131218



この米がまたまたまた死ぬほどうまい!!!
米と結婚したいくらいうまい。



あー、なんか思い出したらまた行きたくなってきた。
やばい、うーうーうーうーうー。

みんな死ぬまでに一度は行ってくださいな!!!




