
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本年もありがとうございました。

2009/12/31 (木)  カテゴリー/未分類

一年が終わりますね。

今年も皆さんのおかげで、また幸せな一年となりました。
どうもありがとうございました。

来年も、引き続き、ハッピーな年になるように。
元気で過ごせるように。

祈りながら、年越しを迎えたいと思います。

皆様もよいお年を!

早く、おせち、食べたい!!!!



稽古開始&おばあちゃん

2009/12/24 (木)  カテゴリー/未分類

2月のワンオンワン、稽古スタートしております。
また今回も参加することができて、携わることができて、
本当、幸せなことですね。
幸せもんです。

素敵で多才な共演者の方々に刺激もらいながら突っ走ります。
One on Oneとしては、20回目の公演という記念すべき公演ですしね。
だからって訳ではないですが、気合入ります。
たくさんの方にお楽しみいただける舞台になるよう、がんばろう。


さて、話は変わり。


年末年始、ちょっと事情があって会えないということで、
おばあちゃんに会いに行ってきました。
いわゆるケアハウスに入っているのですが、
到着時は結構疲れた様子で、「もう今日は動きたくない」
とか言ってたのに、いざ外に出ると一気に元気なっていました。
よかったよかった。


人間、会えるときに会っておかないと、
何かあった時に後悔してしまうもんですからね。
それを実感してからは、ちょっと心がけています。

そして回復

2009/12/18 (金)  カテゴリー/未分類

具合悪くなってからも密かに飲み行ったり、
消化のいいもの食べなさいと言われてもトンカツ食べたり、
割と好き勝手やっとりました私ですが、
医者の診断通り、もう間もなく治ってくれそうです、おなか。


正直おなか痛くてもあんま表に出ないし、
地味にしんどい病であることに気づく。

しかし、食欲ないお腹痛いであんまり食べないと
それはそれで空腹で苦しくなるではないですか。


そんな超空腹な夕方に、話題の280円牛丼を食べたわけ。


そんだらめっちゃ美味いわけ!!!!!!!!



いや~。サラリーマンのおじさま達に紛れて、一人感動しました。

若かりし高校生のあの頃、病的に牛丼にはまっていた頃の
あの情熱を思い出した。
また、食べに行こうっと。



ま、それが18:30くらいの出来事なもんで、
今お腹が空いて空いて仕方ないです。
ぐーーーーぐーーーーーー。


あれやこれやしているうちに

2009/12/17 (木)  カテゴリー/未分類

最近流行りの「胃腸炎」にかかりました。
ありゃりゃっ!!


嘔吐に下痢。こりゃ普通じゃないなと思って病院行ったら、


「インフルエンザが下火になっている昨今、
最近、流行最先端に躍り出た胃腸炎ですね。」


と診断された。
そんな言われ方をして、なぜか安心した自分を、
日本人だな、とか思った私。
いや、別に変な意味ではなく。


体調崩すとブルーになるのは常ですが、
特に、胃腸とか、食べ物関係に響く部分については
本当勘弁してくれって感じですね。
生きる活力がなくなります。

皆様もくれぐれも気をつけて下さい。
気をつけてもかかるのが流行ですからねっ!

ご来場ありがとうございました!

2009/12/08 (火)  カテゴリー/未分類

12/6、無事にライブが終了いたしました!!!
お忙しい中、足を運んで下さった皆様、
来れないけど・・・・と言って励ましのメールを下さった方、
どうもありがとうございました。
これから少しずつお礼をさせていただきます、是非!


自分にこういう歌える場があるってことが幸せだったのは勿論なんだけど、
自分たちのライブのために、足を運んでくれる方がいるんだっていう事実が
なんだかすっごく嬉しい1日でした。



12065measure



私にとっては、出演者の7/9人がはじめましてだった今回。
別に人見知りな方ではないんだけど最初かなりびびってて、途中まで結構びびってて、
でも話したらみんな良い人で、そっからは早かったですね~。
いや、もっと色々お話したかったけど、この出会いにも感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いしたいです。




そんな「感謝」と「勉強」がテーマでした。
もっともっと精進しないとですね。がんばるどーい。

あっちゅう間に本番前日

2009/12/05 (土)  カテゴリー/未分類

気付けば明日(今日)は最終リハーサル。
さらに日付が変われば、本番でございます!!!

私生活で色々あったせいか、あっちゅう間に来てしまった感じ。
だ・・・大丈夫かなぁ(笑)。

ご来場いただく皆さんに、少しでも楽しんでもらえるように、
精一杯がんばります!!!
皆さん、楽しみにしていてください!!!!



そうだ、最近、文明の利器を購入したのです。
ボイスレコーダー。
結構みんな使ってて「そんなに便利なのかぁ?」とか思ってたんだけど、
使ってみてびっくり、相当便利!!!!
こいつは癖になりますな。
バンドの音とか録音できるの!あたりまえだけど(笑)。
色々盗聴録音しちゃうぞーい!!!
ひゃっほい♪

うっしゃ!
久しぶりに早く寝るぞ。おやすみなさい。

リムショット

2009/12/01 (火)  カテゴリー/未分類

今週日曜日に控えているライブ。
いよいよ最終段階に入ってまいりました。

歌班としては、これまであわせてきたものをしっかりと発揮できるように。
そしてバンドの皆さんの演奏に乗っかりつつ、引っ張りつつ、
いいものができたらいいなぁ~。
私がこういう幸せな環境にいることに関して、全ての方々に感謝です。


そう、タイトルのリムショットですが、
ずっと私が気になっていた技の名前です。
ドラムの「カッッ」って音、わかりますかね。
私あの音が前々からすごく好きで、聴くとドキッとするんだけど、
そのネーミングをついに伺ったのです。
やっぱたまらん。
あのカッって音、テンションあがるわぁ~。



そんなこんなで12月突入です。
サヨナラ2009年、残り一ヶ月悔いのないように。


