
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


稽古場にて

2010/01/15 (金)  カテゴリー/未分類

20100115001803



<1/24追記>
この写真で記事を書こうと思ったまま、
こんなに時間が経ってしまいました。

これは、なんか、よくわからん流れで撮影したもので、
特に大した意味はございません。
気色悪いなっていうだけの写真。


さて。
気付いたらもう本番が間近なんです。
結構勝手にてんぱっていて、
例によって、変な夢見たりするくらいですよ。

その夢についてはまた後ほど。

コエラカントゥス~ナンバー先行配信っ!~

2010/01/12 (火)  カテゴリー/未分類

ただいま稽古真っ最中の「コエラカントゥス」。

HPで、その作品のナンバーを先行配信しております★
要チェックですよ!!!!


本当、歌が素敵な面々なので、
聴いていただくとより楽しみ度が増すのではないかと・・・・!

是非聴いてみてください♪


http://www.oneonone.jp/
(トップページから、中央の専用ページ→Musicへ)

ふぐを喰らう

2010/01/12 (火)  カテゴリー/未分類

生まれてはじめてちゃんとしたふぐ食べた!!!!!



20100112005942




これまでリーズナブルなのはちょこちょこ食べた気もするけど、
がっつり料亭で食べるのは初めて。

兄の30歳の誕生日祝いということで、盛大に執り行いました。
兄よ、おめでとう。


父が何の気なしに、
「30歳の抱負は?」
と聞いたところ、

「自分は、30が成人だと思っている。
20代は好き勝手やらせてもらったし、
親にもある程度甘えた部分も多いし。
でも、これからは成人として、がんばっていきたい」

と、えらくまともな回答が来たので、
父母私は、ほえ~と感心してしまいました。


でも本当にそうだなぁと。
成人式だといって、
「成人になっての抱負は?」
と聞かれ、
「はげたくない」
とか答えている二十歳の方をみると、がっかりする。


一方で、本当しっかりとした二十歳の方もいるし。
私も早く自立しないとなぁ。
色々人生のことも考えていかないとね。


朝帰り

2010/01/10 (日)  カテゴリー/未分類

連休を完全に謳歌しています。

日付変わって昨日、9日は盛りだくさんだった!


誕生日祝いして、
立読み(半通しみたいの)して、
レコーディングして、
(↑ここまでは稽古場ブログをご参照ください)


稽古後ご飯食べて、
いきなりドライブして、
さやちん邸行って、
打ち合わせして(さやちん&はんださんが)、
寝て、
起きて、
語って、
ハリーポッター見て、
(注:共演の小野賢章くんは、
吹替版のハリーの声やってますの。)

帰宅中。


です。


いや~盛りだくさん。
1日あれば、色んなことできるんだね。



今日全体を流してみて、
単純に楽しんでしまったのと同時に、
稽古不足な自分に焦りまくり、
うひょー!やばい!
と再認識できた有意義な時間でした。


まずは読み込んで、役を深めて、
明日からまたがんばる!!!

かたちあるものはみな

2010/01/08 (金)  カテゴリー/未分類

突然届いた一通のメール。




「うちらの控室が本日付けで、なくなるらしい」




大学時代のアルバイトの後輩からでした。
その子も、突然知らされたらしく、慌てて諸先輩に連絡をくれました。


私が大学時代・大学院時代の6年間のうち4年間を過ごした場所です。
面接の時のこと、初日のこと、数々のイベントごとや、仕事中のこと、
いろんなことを思い出しながら到着。
すると、懐かしすぎる面々がすでに集まって、宴会をしてました。

うちのバイト先には、「チーフノート」というのがあります。
(いわゆる伝言・引継ノートみたいなもの。)
一応は公的なものなのですが、悪さが過ぎまして、
落書きとか、ぼやきとか、無法地帯になったりなノートで、
これがまた泣けるくらい懐かしいんだわぁ。
こんなのも書いたね~!って大盛り上がりでした。

あとは、某マックのハッピーセットのおまけを必死で集めたものとか、
近くの弁当屋のソースとか(割と危険)、箸とか、
名札とか、おもちゃとか。

とにかく思い出がいっっっぱいでした。



当日呼びかけにも関わらず思いがけず人が集まったのも嬉しくて。
半分泣きそうでした。
みんな全然変わらなくて、でも同じだけ歳をとっていて。
なんか歳とるのも悪くないなって思ったひとときでした。



20100108013324




最後に撮った一枚。いい写真や。

稽古場ブログ

2010/01/07 (木)  カテゴリー/未分類

コエラカントゥスの稽古場ブログができましたよ!

毎日誰かしら更新するシステムです。

是非覗きにきてください★

http://oneonone20th.seesaa.net/


っていう宣伝でしたとさ。

謹賀新年!!!!

2010/01/04 (月)  カテゴリー/未分類

皆々様、あけましておめでとうございます!!
素敵なお正月を過ごされましたか?
2010年も何卒宜しくお願い申し上げます。


と、遅ればせながらのご挨拶なのは、
12/28~1/3まで、海外(ウィーン)に行っていた為です。
日付変わって昨日、ようやく日本の正月を実感できました。


帰国後したこと。
1)メールを受信する。大量メールに驚愕。
2)風呂に入る。久しぶりの湯船に感動。
3)焼き肉を食べる。新年ぽさを演出。
4)夜食におせちを食す。日本最高!


まだまだこれからしたいこと。
1)お雑煮を食べる。恋しい。
2)年賀状を書く。いただきっぱなし。
3)年賀メールのお返事。ありがとうございます。
4)初詣。なんとなく。


時差ぼけないはずが、3時を回ってもちっとも眠くありません。
ま・・・まずい・・・・。
無理やりでも寝よう。


さて。
一年の計は元旦にあり!
私の場合は3日にあり!
つーことで、今年の目標。


1)自分に正直に、かつ、行動や発言に責任を持つこと。
2)好きなこと、人たちを大切にすること。
3)歌をもっともっとがんばる。そして披露できる機会を掴むこと。



今年はやたらと箇条書きが好きみたい、私(笑)。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします★



