
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


機種変して

2010/03/24 (水)  カテゴリー/未分類

写真がキレイ!!!!!

ちょっと設定がよくわかってなくて、
拡大するとあんま綺麗じゃないけど、
でも結構きれい!!







これ、お気に入りの1枚です。
この水滴まみれの葉っぱ、とっても美味しいのです。
名前忘れちゃったけど。



これからも写真たくさん撮るぞ~♪



この連休は

2010/03/22 (月)  カテゴリー/未分類

非常に充実しています。


とある方とのお話の結果、
「明確なビジョンを持って1日1日を過ごす」
ことの重大さに気付かされ、
極力それを意識しながら毎日を過ごしてます。


今までなかなか会わなかった、
中高同級生に会ったり、

時間が合わなかった方と
ようやくゆっくり話せたり、

携帯を機種変したり、

母親ときままにドライブしたり、

大学時代の友人と会ったり、

ワンオンワンの打ち合わせしたり、

仕事のこと考えたり、

お勧めされたマンガを読んでみたり、




充実してます。


気がつけば26で、
知らなかっただけで結構周りは結婚していて、
ママになっていたり、
パパになっていたり。


普段は、その日その日をこなすのに精いっぱいで、
そんな現実の世間の流れに
一切関心を持っていなかった気がします。



将来のこと、
しっかり向き合って、
時間かかってもいいから、
自分で答えを出したいと思います。


明日で連休も最後。
満喫するどーー!!!


観劇、そして再会

2010/03/07 (日)  カテゴリー/未分類

本日、久しぶりの観劇に行ってまいりました。
ミュージカル研究会の同期であるトモミの出演する舞台。


東京セレソンデラックス、
名前は聞いたことありましたが、観たの初めてでした。

http://www.ts-dx.com/next/wonder2010/



彼女からの告知メールで、
「本当に憧れだった劇団のオーディションに受かり、
すごく燃えてます!!!!」
みたいなことが書かれていて、自分のことのように嬉しかったのを覚えてます。

そりゃぁ行かない訳にはいかないでしょう!
ってなことで、乗り込んだのはシアターサンモール。
一か月前のことなんかを想起しながら、列に並ぶ。
千秋楽ということもあって、超満員でした。


内容はというと、シリアスだったり、くだらなかったり、
(くだらないの大好き。)
はぐらかされたり、笑ったりで、
ただのオムニバスなのか・・・?と思っていたら、
最後の最後で繋がって、
「あーこんなことならもっとそのつもりで観とくんだった!」
と若干後悔した私です。

出演している方、みんな個性豊かでした。







↑トモミと。(ぶれてるけど)

こんなメイド服で出てきたから、
「まさかただのメイドじゃないだろうな」
と思っていたら、期待通り、ただのメイドじゃなくて楽しかった(笑)。

久しぶりに彼女の演技を見て、
一緒にやっていた時のことを思い出したり、
なんだかあったかい気持ちになりましたとさ。


気候は安定しなくて風邪ひきそうだけど、元気出た!以上!

好き

2010/03/06 (土)  カテゴリー/未分類

行きつけとまではいかないけど、
好きな立ち飲み屋がありまして。


そこで必ず頼むのが、これ。






まずうずら串。
これねぇ~、まーじうまい。








そして、トマト串。
これがまーた。めーっちゃうまい。



あー、食べたくなってきた。
来週行っちゃいそう。

銀座のあたりにお越しの際は、お供させてください!!

本気出したスライム

2010/03/04 (木)  カテゴリー/未分類


プレゼントの持ち主から。


なかなかいいチョイスだったと実感(笑)。




