
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人生の岐路

2010/07/29 (木)  カテゴリー/未分類

勝手に、

この一年は、人生の大きなターニングポイントってやつになるはずだ!!!!

という、確信を持っている今日この頃です。




すぐに人の意見や言葉に左右されるのが悪い癖でして。
しっかりとした信念を持ってやらなきゃなぁって思うことが多いです。

これでも、高校生や大学生の時よりは、
だいぶ左右されなくなったんだけどね・・・・。




そんなこんなで、今日は久しぶりに、ワンの稽古場に行きました。
久しぶりだったし、どんな顔して行こうかとか一瞬考えたんですが、
まっっったく無駄な心配でした(笑)。

みんな相変わらずで、ひたすら笑わせてもらいました。
やっぱり和む。落ち着くねぇ~。

そう、なんやかんやで3週間後には幕が開いているんですよね。
すごいことだわい、まったく!!!!


歌練してたので、新曲も聞けて、テンションあがりました。
すぐ覚えてこっそり歌おーっと。



私は私で、目の前の山積みのお仕事ちゃんを片付けるべく、
がんばります。



がんばっていれば、きっと、いいこともある。


私の兄が、小さい頃、野村監督の言葉だとかで好きだ、
と言っていたのを聞いて、私も気付いたら好きになっていた言葉。
(その頃から、やっぱり左右されてる・笑)



「信ずれば、花開く」





いつか。

花開く日が、来ますように。




G♭終了いたしました★

2010/07/22 (木)  カテゴリー/未分類

更新がまた遅くなってしまいましたが・・・・・。

ライブ、無事終了いたしました!
皆さま、ご来場、本当にありがとうございました。
毎日毎日足を運んでくれた方、
遠方から駆けつけてくれた方、
貴重な3連休なのに、お時間作ってくださった方、
メールでがんばれ!をくれた方、

本当にありがとうございました。

次は、8月コードG!!!!
早速稽古も始まっています。
私は、また別のフィールドで、せっせとがんばっております。

また、皆様にお会いできる日を心待ちに・・・・。

今後とも、宜しくお願いいたします!!!



写真は、舞台稽古のひとコマ。





既に懐かしい(笑)。


二日目終わりました。

2010/07/19 (月)  カテゴリー/未分類

何度もリピートしてくださっている方も多く、
だんだん、お客様と顔見知り(っていうのかな。)
になっていくのが面白い。

開場時からお話ができるとそういった楽しみが増えます。

はてさて。

公演後というのは、観に来てくださったお客様とご飯食べ行ったり、
というのも楽しみの一つです。

そんなこんなで、今夜も皆散り散りになっていった訳ですが、
差し入れの余ったものに、食い維持を見せて食らいついているうちに、
置いて行かれた二人です。






みかん、うまい。

明日もがんばります。

初日があけました。

2010/07/18 (日)  カテゴリー/未分類

ライブ、G♭。

無事、初日を迎えることができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

皆さんの温かさに助けられてばかりだなぁと・・・・
実感することばかりでした。

今日、明日も、
いらっしゃる皆様のために、
精一杯お届けします。
お楽しみいただけますように・・・・★


さて、初日ということで、
肉食いたい!という(いつもの)面々で、
焼肉いきました。







初日打ち上げということで、
エネルギー補給もしましたよ!

今日もがんばるぞーーーーー!!!!!!

妙なテンションに

2010/07/16 (金)  カテゴリー/未分類


なってきました。

一周回って、ってやつです。
きっと。


もう、なんか笑わずにはいられないっす!!!!!

がははははは。




明日はゲネ。

ほんで、いよいよ土曜日から、本番!!

ほえ~。
あっという間だな。


なんだかんだで一番楽しんでやろうと目論み中。
だって、身内を褒める訳ではないですけど、
本当に、
皆さんご存知の通り、
結構素敵な人たちなんです、みんなみーんな。


だから、私もその皆に乗っかって、
めいっぱい楽しみます。

今回会場のがざびぃさんは、
まさに舞台と客席がひとつになれる会場です。
お触りは禁止ですが(笑)、
この距離の近さを怖がらずに楽しんでいただけたら幸いです。


それではまた。


抱負

2010/07/11 (日)  カテゴリー/未分類

幸せを噛み締めている一枚。






嬉しそ~(笑)。



抱負。

そうですね。



前向きに生きる


ですかね。


大学生の時に好きだった、前向きな感じが、
(今思えば、無知から来てるものもあっただろうけど)
年々薄れてきてる気がする。


自分を奮い立たせられるようなポジティブさ、
っていうんですかね。

うまく言えないけど。

良い意味で自信を持てるような、
毎日に愚痴ばっか言わないような、
自分の道は自分で決めるっていうような、

なーんか、そんな大人になりたいと思います。


そろそろ油ののってくる時期なんでしょ?
巷ではさ、27歳ってのはさ!!!


そろそろ乗ってきとくれや~~~!!!!
あぶら~~~~!!!


誕生日でした

2010/07/11 (日)  カテゴリー/未分類


昨日、納豆の日は、誕生日でした。


本当、納豆様様ってな具合に、
皆さん納豆と私を結び付けてくれているようで。

色んな方から、
本当に多くの方から、
メールやら電話やら、
お祝いの言葉をいただきました。


なんか使いすぎて有り難み薄れちゃうくらい、


幸せだあ、


と思った一日でした。


本当にありがとうございました。


写真は稽古内でのサプライズ後のひとコマ。

いつもやる側だから、
やられるとドキドキしちゃいます。

聞けば色々なドラマ(?)があったようで、
そんなバタバタエピソードも、
泣けるくらい幸せでした。


あ、また使っちまった(笑)。


8月のG稽古も並行して、
皆大変そうでいながら、
その壁を皆で乗り越えようって過程を
楽しんでいるような、
いい雰囲気です。

まずは7月G♭ライブ、
そして8月コードG、
共に宜しくお願いします!!



決起集会

2010/07/04 (日)  カテゴリー/未分類

ようやく稽古の報告ができます・・・・。


なんやかんやで割と間近に迫っているライブ、G♭。
4月末から稽古は始まっていて、
途中中抜けはありつつも、もう毎日練に突入しております。


ネタバラシという訳ではありませんが。


今回のコンセプトは、
「かなわぬ愛」
と、
「コードシリーズのおさらい」
そして、
「8月のGを皆観に来てね!」
の3本柱です。


かなわぬ愛部門は、
やはりそのテーマということもあり、
ちょいとずっしりくる内容。
私は、聴覚部門担当として奮闘してます。
視覚部門との融合をお楽しみいただけますよう!


コードシリーズのおさらい部門は、
CDEFの、C部門を担当しております。
C=Composer=モーツァルト。
思えば4年前の公演でございます。
もちろん抜粋なので、ダイジェスト版ですけど、
あの時あんなこともあったなぁなんて思いだすことも多く。
再び演じることができて、幸せだなぁというか、
難しくもあり、でもやっぱり楽しいです。


そして、Gの宣伝部門。
私はGについては裏方でのお手伝いなのですが、
ライブでは歌をかじらせていただきます。
これがまたいい歌ですのよ奥さん!!!!!
いや~、本番で歌いたい!って本当思います。
Gの稽古も並行して始まってるんですけどね、
楽しみでございます♪



そんなこんなの本当に盛りだくさんのライブです。
是非皆様、今からでも予約間に合いますから!!
いらしてくださいね~~!





今日は、そんな皆と、稽古後に、決起集会でした。
はぁ~、みんなといると、どうしてこんなに癒されるのか・・・・・


人を癒すのは、やっぱり人なのですね。






一ヶ月

2010/07/01 (木)  カテゴリー/未分類

すっかりご無沙汰しております。
あさこです。

気づいたら丸々一ヶ月放置していたという、
なんともひどい有様です。

よくわかんない英語のコメントに侵されてました。
あぶないあぶない!!!


この一ヶ月、いーろいろいろいろとにかくありまして、
すっかり更新できずにおりました。


私は元気です。




人生、山あり谷あり。
生きていれば、落ち込むことだってある。
でもそれが人生だ。



そんな言葉を今日聞いて、
当たり前のその言葉にぐっときている私がいました。



感謝の気持ちを忘れないように。



駆け下りたり、駆けのぼったりして、
走り続けたいと思います。


今後とも、ご指導のほど、宜しくお願いします。


さぁ、7月だぁぁ!!!!



