
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


七人侍・温泉へ行くの巻き巻き巻き

2010/11/30 (火)  カテゴリー/未分類

ひやっほう!!!!!!


怒涛の11月を締めくくったのは、温泉でやんした!!!!

いつもピアノで色々とお世話になっている
素敵ミュージシャンの半田さん主催の、温泉旅行でした。
メンバーは、まぁ、特に深い意味はなく、
このスケジュールで空いてた、ラッキーボーイズ&ガールズ(笑)。

そんな「たまたま」集まったメンバーでの旅行でしたが、
結論、ぶっ倒れるくらい楽しかったーーーーーー!!!!!!!!

ホント、愉快な旅でした。


案の定、佐野まゆげのブログに、
たくさんの写真と、とってもわかりやすい文章で、
どんな旅行だったかは書いてあるので、省略(おい)。

気になる方は、ちぇーーーっく!
↓↓↓
http://ameblo.jp/myk1823/



とは、言え、
いくつかご紹介ね。
じゃあ、卒業式風にね。うん。



寒かったけど美味しかった、南ヶ丘牧場のソフトクリーム。

ソーフートークーリーームー。









みんなで回し飲みした、巨大牛乳。

ぎゅうにゅーー。








結局20時くらいから、だらだらと4~5時間飲み続けた、お酒。

おーさーけー。






みんなみんな、楽しい思い出です。

おーもーいーでーでーす。



ありがとう、半田温泉。

はーんーだーおーんーせーん。







また、第2弾やろうって、浮かれている私たちです。
そんな2弾に乞うご期待!!!!!?



怒涛の11月

2010/11/23 (火)  カテゴリー/未分類

こんにちは~。

気付けば、怒涛の11月が過ぎようとしてます。
そして、いつの間にか予定パンパンの12月が始まります。
いやはや、ありがたいことですね。


さて。
いつもの悪い癖で、写真だけアップしちゃいましたが(笑)。


ここんとこずっと目の充血が取れず、
メガネ生活が続いておりまして。

どうせかけないといけないなら・・・・と、
ずーっと使ってる(いつ作ったのかももう記憶にないほど遠い日に作った)
眼鏡を作りなおそうと、めがねやさんに行きました。


最近のめがねはあっちゅうまにできちゃうのね!!!!!

30分くらいで出来上がってました。

写真は、度がOKかを確認しているところ。





このフレームも30000円くらいするらしい(笑)。



ちなみに、めっちゃ気にいったフレームと出逢ったので、
とても満足のいく買い物になりましたとさ。




余談。

この眼鏡を作った直後、眼科へ行ったら、
「ああ、もうコンタクトつけて全く問題ないですよ」
と言われた。
がーん。

ま、まぁでも、たまには眼鏡で、知的を演出するのも良いよね。

プチ打ち

2010/11/12 (金)  カテゴリー/未分類

昨日寝るときに、

「あそこはもっとああすればよかったなぁ」

と、一人反省会をしたせいか、
夢でもライブをやっちまっためでたい私です。


13日のみんなでの打ち上げに先立ちまして、
プチ打ち上げしました。







店員さんがとてもファミレスとは思えないキャラの濃さで、
戸惑いを隠せてないべっちんの表情が絶妙です。

終始笑いの絶えない、腹筋の痛い夕食となりました。


水面下で、相当な水面下下下下だけど、
また何かやりたいねって話が、出てたり。


それまでは、自分磨きをしたいと思います。


ここは、
時に盛り上がり、
時に大して盛り上がらない感じのブログではございますが(笑)!

今後ともよろしくお願いします!!!!


10日終了!!!

2010/11/11 (木)  カテゴリー/未分類

10日ライブ、終了しました~~~~!!!

皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか!?

私としては、なんだかもう、あっちゅう間で、
ああもうとにかく、楽しかった。
13日もできる皆がうらやましいっ!!!!!!

とは言いつつも、
浅井さやちんとの古株デュエットや、
好きな曲をたくさん歌えて、
皆さんにもまたお会いできて、
「幸せ」という表現がまさにぴったりな1日でした。



一人初日千秋楽、ありがとうございました!!

という個人的な希望で皆と撮った本番後の1枚。







好きな人たちと同じ時間を過ごせるってすごく幸せなことで、
一生大切にしたい宝物だと、改めて実感しました。


13日ご来場いただく皆さま、さらにパワーアップして、
ラインナップも新たにお届けしますよ。

舞台客席一体となって楽しんでいただけたら幸いです★

めっちゃ楽しい

2010/11/07 (日)  カテゴリー/未分類

いやぁぁぁぁ~~~~~~~


楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!



心の底から、腹の底から、
全人類に叫びたいくらい、


たのしいーーーーーーーー!!!!!!!!!



うわぁ!青い!
思わず、今まで使ったことのないこのブログの機能使っちゃうくらいですよ。
こりゃすごいことだ。



11/10のライブの、(私にとっては)最終リハでした。
次は本番。
私は1回きり・・・ちょっと残念。かなり残念。

でも、この1回に、想いの全てを詰め込んで・・・


楽しみます!!!!

皆さんと触れ合う機会が結構あるので、
お話できたら本当にうれしいです★☆★




かに座の運勢第一位

2010/11/03 (水)  カテゴリー/未分類

だったはずなんだけどなぁ(笑)。



さ!!!


今日は、ワンライブのリハでした。
なんと本日初参加。
そして、7日に合わせたらあとは当日!
ぎやぁ!!!


浅井さやちんとのデュエットもあれば、
私の好きな歌のライブアレンジバージョンもあって、
懐かしい曲から最新の曲から・・・・


あああああ~~~
私の中の「ワンのファン」の人格にはたまらないライブですわよ。
じゅるりです。


10日しか携われないのが本当に残念!!!!
13日もかなり楽しそうです♪
なので、皆さん是非2日間いらしてください(ハート)





今日は比較的早く家に帰ってきたずら。
色々仕事がはかどりそうづら。


