
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


稜サマを抱いた女

2010/12/26 (日)  カテゴリー/未分類

はい、くされ縁の佐野まゆげ氏の甥っこを抱いてきました。


「稜サマを抱いた女」の一人に仲間入りっす。
光栄っす!!!!!!







いや~~~~~。

おばバカのまゆげから、飽きるくらい写真や動画は見せてもらったので、
かなりイメージは固まってたけど、実際みるとちっちゃいのねぇ。
ちっちゃくてかわいい。最強だわっ!!!
まじで赤ちゃんは世界を救うと思う。
たくさんの愛に支えられてすくすく育っているご様子。


いや~~、命ってすごいね。

あーーー、なんて安っぽい感想(泣)!!


さ。
今から年賀状年賀状。
かくぞーーーー!!!

ハッピークリスマス!でした!

2010/12/25 (土)  カテゴリー/未分類

やっぱり年末ってのはあわただしいものですね。

マイパソコンが出張していたこともあり、事前にお知らせできなかったですが、
クリスマスライブに出演させていただきました!

One on OneのHPでは告知されていたのですが、
江古田にある教会でのクリスマスコンサートでした。

One on Oneの、自称「精鋭メンバー・笑」で参戦!!!





内容としては、過去公演からのオリジナル曲と、
クリスマスソング、メジャーなミュージカルソング、といった感じでして。
中でも、Genius Writerの「殺意」の歌詞を、
このライブのためにさやちんが書き下ろした「君の音」という歌。

いや~~~~~~。
このクリスマスライブだけで眠らせてしまうのは勿体ないなぁなんて、
身内ながら思ってしまった。


余談ですが。

今回、なぜか私が「トークリーダー」という、重要任務をいただき、
発起人の下泉Pから、
「いや~、フランクに、アットホームな感じでね!!!」
というご指示があったので、私なりの「アットホーム」を発揮しましたが、
ダダ滑りの連続で・・・・・・お聞き苦しいところばかりでした。

*ま、トークと言っても、曲紹介だけですけどね。

勉強になりました(笑)。





で。



コンサート自体、
バイオリンの素晴らしい演奏と、聖歌隊の皆さんの歌声と・・・
とっても素敵なひとときだったんですが、
その後の交流会での、皆さんのお話がこれまたとても感動的で。

全然うまいこと言えないんですけど、

生きていれば誰にだって悩みや乗り越えなきゃならないことがあって、
だけどその分嬉しいことも、きっと同じだけあって。
命ある限り、その繰り返しなんだなと。

それから、自分の気付いていなかったところで、
私自身のことを応援や支えてくださっている方がいるんだってこととか、
そのことに、感動しっぱなしの1日でした。


いや~、すごく贅沢なクリスマスでした。
本当にありがとうございました。


皆さんはどんなクリスマスでしたか?
クリスマスが終わればもう、2010年も終わりですね。

更新しないからと言って、

2010/12/17 (金)  カテゴリー/未分類

ただ、のんべんだらりと過ごしているわけではございません。

やっぱり師走というくらいですからねぇ。
師レベルでそうなら、千田レベルならどうなんだっつう話ですよ。



って、関係ない話はさておき。



雨にも寒さにもマケズ、生きております。こんばんは。
なんだかこのバタバタのまま、年明けを迎えそうで怖いなぁ。
だからと言って、今1年のお礼を言うのもなんか反則な感じなのでやめておこう。


近況報告。

・最近なんか少食。そしてすぐ腹減る。おかげで下っ腹ぽっこり。

・活字欲求が結構すごい。伊坂さんのマリアビートル読んでからかな。
 一度活字を味わっちゃうと、これまたしばらく続くんですわ、ええ。

・財布の整理をこまめにするようになった。
 なんせ厚さが百科辞典ばりだったもんで。

・気温への適応力が低下。さむい・あついと、よく口にしてる。

・お肌の調子が良い。なぜか。



そんなくらいかな。

また、「だからなんだ」っていう話になっちゃった。
ほんじゃまた。

温泉三昧

2010/12/05 (日)  カテゴリー/未分類

半田温泉に続き、熱海に行きました。








非常にリラックスしています。




朝食を食べて、
「この満腹感のまま、布団に入ってぬくぬくしよ~♪」
と思っていたら、既に布団が片されており、

ががーん


となったけど、めげずに意地で安眠を得た図。




人間、いざとなれば、なんだってできるっす。


