
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚パーティーへ・・・!

2011/01/27 (木)  カテゴリー/未分類

さっ!
さささささっ!!!!


こないだ、結婚パーティー行ってきました!!!
もちろん、噂のあのカップルのです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
One on Oneでお馴染のダンサー・マサオくんと、
One on One主宰のさやちん、が、
めでたくご結婚されたのでございます!!!

ワンオンワンカップルですよ~~。
いや~~~~。
感慨深い。


と。いうわけで。


パーティー自体は、普通とは一味もふた味も違いました。

とにかく、素晴らしい才能を持った方々ばかりが集まってまして、
全員が、歌ったり、踊ったり、演奏したり、コントしたり・・・・
涙と笑いのたくさんつまった素敵な会でした。
どの瞬間も、とっても楽しかったです。





キラキラ笑顔のまぶしい2人の、ケーキ入刀。
*マサオくん酔っ払いで真っ赤っか(笑)。






出席者のパフォーマンスはもちろん、
主役のお二人も魅せてくれます。
夫婦夢の共演!!!!!わーーーお!!!!







会の終了間近、
「マサオを胴上げしよう!!」
ということでレッツトライ。
ものすごい躍動感ある1枚でしょ。







そして、今回参加できたOneファミリーの集合写真。



改めて、二人はすごい人だなぁって思った。
これだけの人が「おめでとう」を体全体から発してお祝いできるって、
すごいことですよね。
本当、二人の人柄なんだろうなぁ。


ありきたりではあるけど、
一緒に幸せな家庭を築いてね。末永くお幸せに★


さーって、
私も幸せわけてもらったし、がんばるぞーーーいっ!!!

ゲゲゲのあさ太郎

2011/01/23 (日)  カテゴリー/未分類

さて。
昨年の「ゲゲゲの女房」で大注目されたゲゲゲ。

・・・とは言え、私は一切ドラマは見ておりませんでしたが、
ちょいと鳥取県へ行く用事があったので、ふらりと行ってきました!境港へっ!!!



境港へは、米子から、こんなかわいい列車に乗って向かいます。




ねずみ男トレインでして、車内の天井にもねずみくんが泳いでました。

トコトコ乗って、終点が「境港駅」。


降りた途端に突如広がるゲゲゲワールド。
光栄にも、水木先生のお仕事中にお邪魔させていただきました。






早速、「水木しげるロード」なるものへ。

ロードは、街灯が目玉だったり、妖怪がうじゃうじゃ。
最初は物珍しく写真撮っていた私ですが、
あまりの量の多さに、途中から見る方へシフトしました。
そんくらいとにかくたっくさん!!!


そしてお馴染、なりきりボード。

これどーがんばっても、片目サイズじゃないよね・・・・




とりあえず首メインであわせてみた図。



道の途中では、優雅に湯に浸かる父さん。






そして最後。
なぜか水木しげるロードを歩いていたネズミ男さん。
ちょうどネズミ男像のところで遭遇したので、
奇跡の3ショットを摂らせていただきました!







いや~~~、なんか突っ込みどころ満載だったけど、
結構楽しかったです。
きたろう好きにはたまらないよ!!!

にわかファンの私も楽しめました。
境港、要チェックや!!!

おじいちゃん、元気ですか?

2011/01/16 (日)  カテゴリー/未分類

私の見る夢は、大きく分けて2つあって。


1つ目。
自分の意思がものすごーーーーく関係している夢。

例)
舞台本番前に、しくじる夢を見る。
恋焦がれている人が夢に出てくる。
など



2つ目。
無意識から飛び出したような、夢。




この間、いきなり死んだおじいちゃんが夢に出てきたのです。
夢特有の、あの摩訶不思議な雰囲気の中で、
当たり前のように
「ひさしぶり~~~~!」
と挨拶をし、

一緒にお酒飲んだり。
(ちなみに、おじいちゃんとはお酒一緒に飲んだことない。)

そのくせ、
「写メとろー!写メ!!!」
と、何度トライしても、
私一人しか映らないという、妙なリアル感もあって。


さんざん楽しんだ後、
結構目覚めよく起きたら、
その日は1月15日。
おじいちゃんの命日でした。



この日を忘れていたわけではないけど、
ジャストその日に夢に出てくるなんて、
おおお~、こんなことってあるんだなぁって驚きました。


人間の無意識って、思いがけないですね。

日本の顔だよふじさ~ん

2011/01/11 (火)  カテゴリー/未分類

新成人の皆様、おめでとうございます~~~!!!!

自分の成人式のこと、思い出しますねぇ・・・・
懐かしいなぁ・・・・。

自分で言うのも本当にアレなんですが、
成人式の日の写真は、我ながら、結構かわいいです。
ちゃんと着付けでもらって、メイクも髪形もやってもらったから。
いや~、でも今やってもああは絶対ならない。
若さって、やっぱ大切ねぇ・・・・★


って、そんな連休でしたが、
私は、気心知れた友人たちと、山中湖のちかくに行ってきました~~!!





車窓からパシャリ。
富士様うつくしすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!


テーマは、「日本の正月を楽しむ」。

こままわしたり、けん玉したり、
すごろく、トランプ、UNO、たこあげ、フリスビー
そして餅つき大会~~~!!して、
書初め大会~~~!!して、
みんなで鍋食べて、

さいっこうに楽しかった~~♪




今年の一文字を各々書きました。
皆、それぞれ個性があって素敵です。
(床が異様に散らかっているのはご愛嬌ということで・・・・)


私は1枚目、勢い余ってはみ出まして(手に持ってるやつ)、
反則で2枚目書かせてもらっちゃいました。
肝心な時に駄目な女です。


皆さんの今年の一文字はなんですか?


そういや毎年恒例の「その年の漢字(清水寺のやつね)」、
2010年は、「暑」だったとか。
今年はどんな年になるのやら。
楽しみですね。

新年のご挨拶

2011/01/07 (金)  カテゴリー/未分類


新年あけましておめでとうございます!!!


2010年のお別れをする暇もなく、
バタバタっと2011年を迎えてしまいましたが・・・。


本年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。


11月末~12月あたまくらい、
これまで「飲もうね~」とか言っていた人と、いよいよちゃんと飲みたくて、
いろーんな人から話を聞く機会をつくってました。
その時、私がその人たちから学んだのは、


「明日死ぬと思ったら、どう生きたいか」


でした。



死ぬ、とか。個人的にはあんまり好きな表現じゃなかったんだけど、
なんか妙にしっくりきて。

このスーパーポジティブな感じ、伝わりますかね。

まさにこれかも、って、最近ひしひしと思うのです。



やりたいな~、いつか、
やらなきゃな~、いつか、
って思っていたこと、
やらずに今日まできて、
もし明日死んだとしたら、絶対後悔する。

前、ドラマでやってた、
「明日やろうは、バカ野郎だ」
と似てるのかも。


自分の周りにいる、スーパー素敵な皆さんから教えてもらったこと、
大事にして、この1年過ごしたいと思います。


絶対絶対、いい一年にするぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


