
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


話題のあの方との共通点

2011/06/13 (月)  カテゴリー/未分類

マスコミに踊らされて、なのか、
もともと持ってるミーハー魂(?)なのか、

AKBさんたちに夢中な私です。


いやはや、
色々言われてますけど、私は感心しております。
こんだけ話題性があるんだもんねぇ。
すばらしい!
てかみんなかわいい!!



聞けば皆ブログやってるっていうから、
ついさっき「前田敦子」さんで検索をしたわけですよ。

1位になった感想とか読んでみよーとか思って、
ヤホー先生で調べてみたらウィキペディアが出てきて、
ちらりとみたら、
誕生日も出身地も一緒じゃないのよ!!!!!!!
(あ、生まれた年は全然違うけど)


いやーーーー、びびったーー。


最初自分のプロフィールかと思ったわぁ(おい)。





そんだけでした。


雨すごくなってきましたね。
大きな事故が起きないといいけど。




そして奇跡の同席

2011/06/08 (水)  カテゴリー/未分類

さやちんの病院で佐野まゆげ氏と合流した私。

とりあえず夕飯食べにいこ~ってな話になり、
うちら行きつけの居酒屋に。



「カウンター、テーブル、お座敷からお選びください」


と通された私たち。


なんとなーくお座敷を選んで座る。



「お飲み物はいかがいたしますか?」


と聞かれ、メニューを見ていたそのとき、





「まなみちゃん!!!!?!????」





とまゆげが叫ぶので、ふと横を見ると、

なななななんと、

竹田まなみちゃんと
田宮たみおさんが


座ってるではないですかーーーーー!!!!!!




すごい偶然。


めちゃめちゃテンションあがって、
結局4人で飲みました(笑)。


結局いつものくだらないエセガールズトークで盛り上がり、

しまいには、なぜか梶まさとさん合流。



もう最後は、今日が何の日だったか
よくわからなくなっちゃったけど、

なんかものすーーーーーんごく楽しかったから良し!!!!


さやちん出産!!!!

2011/06/07 (火)  カテゴリー/未分類

浅井さやちんのベイビーが、
6/7無事に産まれましたーーー!!!
ばんざーーーーい!!!!


と、いうわけで、
今日はたまたまお休みだったということもあり、
(さやちん、ナイスタイミング!!)
産まれたばかりの奏介(そうすけ)くんに会ってきました。







いやぁぁぁ~~~~。
かわいい~~~~~!!!!!!



産まれたての赤ちゃんに会うのって、
たぶん人生初めてでした。

頭ふにゃふにゃだし、
おでこもふにゃふにゃ。
お肌つるつるで、
手足がちっちゃくて、


ひやぁ~~~~!!!!!!
かわいいぃぃぃ!!!!



と感動している横でも、
新米ママのさやちんはいろいろと奮闘していました。

うん。
たかが1時間一緒にいただけだけど、
お母さんてすごいんだなぁと。

母になるって、ものすごいことだ。

何かが超越してた。


さやちんだけでなく、
同じ病室の人たちもふくめ、
姿は見えなかったけど、
カーテンの中では、みんな同じ格闘をしているんだなと。

ただ、子供欲しいってだけじゃ済まないオーラに溢れてました。


今の私には「応援」しかできないけど、
精一杯、応援をしたい!と思いました。



そうちゃん、すくすく育てよーーーー!!






マルマルモリモリ

2011/06/06 (月)  カテゴリー/未分類

マルモのおきて、すっかり癒されている私です。

いや~。今日もじーんと沁み入りました。。。。




5月は、これまでの人生で3本の指に入る忙しさでした。
ちょっと回復してきた・・・・・ふぅ。


ライブへお申込みいただいた皆様、どうもありがとうございます!!!!!
嬉しい・・・・

というかしっかり練習しなきゃ!
と思いながら、なかなか1日が早くて・・・・

今週から本腰入れてやっていこうと思います。


一週間、がんばりましょう!!!!

