
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近で一番

2011/10/28 (金)  カテゴリー/未分類


綺麗な風景。

やっぱり良いものは、変わらないよね。


どこまでも続く

2011/10/28 (金)  カテゴリー/未分類


福島県にて

2011/10/15 (土)  カテゴリー/未分類


いわき市21世紀の森公園に、
桜の苗を植えてきました。


雨の予報で心配だったけれど、
なんとか降らずに作業ができ、
終わった途端にザザーッと降り出しました。


うまく育てば、3年後に花をつけるみたい。

この桜に恥ずかしくないように、
3年後、
成長した私で会いに行こう。



東北へ

2011/10/14 (金)  カテゴリー/未分類


向かっております。

こんなかわいらしいお土産がっ!


タシオカナスライブでした

2011/10/13 (木)  カテゴリー/未分類

10/10、四谷にて、タシオカナスの”話食夜会”がありました。

7月と同様のメンバーに合わせて、スペシャルゲストの方々も交えながら、
今回もあったかな空気の流れるひとときでした。

今回は音楽メインのライブ、とは様子が違って、
はんでぃのお話があったり、
サトウさんの言葉や映像や音源を振り返ったり。
ステージ上に居ながら、じーんとしたりしみじみしたり、
そんなちょっと不思議なライブ空間でした。






個人的には、
メンバーの皆さんの奏でる音が好き過ぎて、
聴き惚れそうになったりしてました。しっかりやれ私!ばか!

やっぱりかっこいいものはかっこいい。
良いものは、良い!よね。






打ち上げも盛り上がり、
2軒目でも大いに盛り上がり、
実は最後の方はあまり覚えてないくらい楽しくて、
ちょい二日酔いになるくらい楽しみましたとさ。


最後になりましたが、
三連休の貴重なお時間にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

サトウさん、素敵な出会いをありがとうございます。



さて!
次は、30日のワンオンワンライブだーーーーい!!!!
これまためっちゃ楽しみだわっ!!!!

時差日記~温泉いってきました~

2011/10/08 (土)  カテゴリー/未分類

ようやくパソコンなおったぜーーい!
これで更新できるぜーい。

すでに、同行した荻野氏ブログには即アップされているこの内容を、
あえて、この時差をも乗り越えて、アップしたいと思います。

ひとまず、先日、ノスタルジイ打ち上げ(どんだけ打ち上げてんだ)で
はんだ先生、荻野先生、私、で、
日帰り温泉行っちゃいましたい!
(松本あいか先生はお仕事により、欠席。)


皆の仕事と仕事の合間を使ったので、
16時~03時くらいの、ほぼ半日トリップ。

とりあえず、ドライバーはんだの許可が下りたため、
スタートと同時に車中でビールを飲み、酔っ払い、
途中居眠りをしながら、
受付時間ギリギリの21時にほったらかし温泉到着。

*ここの途中居眠りについては、改めて。


いやーーーーー。
全然混んでないし、湯加減最高だし。
疲れが取れる取れる。語る語るってな感じで。

すっかりリラックスし、夕食へ。





ほうとう食べましたー!

この時、お汁たっぷりのお椀を持ってる私の左手に蚊が止まり、
正義感あふれるおぎちゃんは、すぐさま私の血液を守るべく、
ばちーーーん!!!

っと強打。ここから先のことは、、、、ご想像の通りです。


洋服がぐちゃぐちゃになり、いよいよ最高潮に達した一枚。





相当楽しかったーーーーーー!!!
また絶対行く!!!!

タシオカナス!タシオカナス!

2011/10/04 (火)  カテゴリー/未分類

我ながら、更新率悪っっ!!!!

今日はちゃんと更新する!!!

ぞ!!

7月3日四谷、23日自由が丘と、参加させてもらった「タシオカナス」。
今回もコーラスで参加します!
先日のリハのひとコマ。





皆さん何やら、難しく考えてますねぇ。

何の話してんでしょ。

多分、大した話じゃないです。

だって休憩中だもん。


てなわけで!!!
素敵なバンドの音色を聴きにいらしてください♪
あ、私のコーラスもね(笑)!


★「TACIO CANAS話食夜会」★

今年で第11回目となるTACIO CANASの話食夜会。
”美味しい食事を味わうように、
話を楽しみ、味わう夜”秋の夜を一緒に過ごしませんか?

※会場の座席の都合上、予約制となっております。

【日時】10月10日(祝)
Open 18:00/Start 18:30

【場所】ソケースロック(四谷)
TEL 03-5368-1317

【URL】http://www.sokehsrock.com/

【料金】3,000円(飲食別)

【出演】
はんだすなお(Pf,Vo)
平泉光司(Gt,Cho)
永田範正(Bass)
増田“GATZ”修(Dr)
千田阿紗子(Cho)
金子恭史(Operator「月までのトンネル」)
久保木み規(Special Collabo)


※ライブの詳細はコチラから↓
http://www.taciocanas.com/live/1010.html
