
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スライムくん

2011/11/29 (火)  カテゴリー/未分類




か、か、かわいい。

スライムまんですって。かわいいじゃないの。
ちょっと食欲はわかなかったけど(笑)。

季節の変わり目にやられたみたいで、しばらく薬飲んでましたが、
だいぶ良くなりました。
あとは変な咳だけね。

みなさまも、お風邪にはご注意くださいませ。。。


ついに

2011/11/24 (木)  カテゴリー/未分類

スマートフォン、買っちゃいました!
iPhone買っちゃいました!!

まだ慣れない部分はあるけど、
確かに便利機能満載。
これで、頻繁に更新できるぜーい!

今日は早速ケースを買いました。




よっちゃんっす。
一目惚れっす。

とりあえず、おもちゃみたく楽しんでるので、
しばらくは機嫌よさそうです、私(笑)。

にひひ。

つまりあれだ

2011/11/10 (木)  カテゴリー/未分類

更新が滞る理由はね、
忙しさ、というよりも、
更新がパソコンでしかできない、という点に問題があるのではないか。
私はそう考えるのであります。

そこで、打開策として、

・パソコンを持ち歩く
・という前に、小型パソコンを買う
・の前に、ひとまずスマートフォンにしてみる
・というのには時間がかかるので、漫喫茶へひとまず?
・そもそも今の携帯では更新ができないのか
・それは、私が知らないだけではないのか
・あーでもうーでも、とにかく更新したらいいのではないか




というくだらない戯言を書き、
本日の日記とすることにしました。

今日も一日、お疲れさまでした!!!
ぐっない!!!いえす!
