
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さあて

2011/12/12 (月)  カテゴリー/未分類

よっちゃんが何人いるでしょー。





観劇でーい

2011/12/10 (土)  カテゴリー/未分類

観劇はしごしましたよん。
最近皆の勇姿をたくさん観に行っている気がする!!!

まずこちら。サザンシアターでやってる「お悩みはご一緒に」。
梶のソロダンスがあるっちゅうことで行ってきましたよ。
いや~~、笑った笑った。
一番の爆笑を誘ってたよ。さすが梶。
舩山さんも、得意の変顔炸裂してたし。
満足でしたーい。





そんでそのあとは、正井ゆっかのダンスパフォーマンス。

一時間弱ぶっとおしだったんだけど、
夢中すぎて、息してなかったと思う。
カメラマンOKのステージだったから、
皆カシャカシャカシャカシャパシャパシャパシャすっごいの(笑)!!

ゆっかのダンスは勇気が出ます。
背筋が伸びます。
素晴らしかった。





はい、極上の筋肉ボディをどうぞ。



そのあとはみんなで月食みた。
初めてみたよ~~~~。
寒かったけど、楽しい観賞会でした。

そんな1日でした。

ミュージカル座みてきました

2011/12/04 (日)  カテゴリー/未分類

6日まで北千住でやってる「タイムフライズ」。

面白いよという前評判を聞きながらの観劇でしたが、
うん、とってもおもしろかったです。

学生運動のシーンは鳥肌モンでしたね。
迫力すごくて息止まってたかも。


われらが田宮たみおも頑張ってました。
ミュージカル座久しぶりだったけど、
懐かしい方々もたくさん出てて、なんか嬉しくなりました。





終演後たみおさんと。
いや~いい笑顔(笑)!!!

お疲れさま~~★☆★

ちなみに

2011/12/03 (土)  カテゴリー/未分類




そうすけ、どアップ。

鼻の穴も可愛い。

森家にお邪魔するの会

2011/12/03 (土)  カテゴリー/未分類

先日森家にお邪魔しちゃいました。

「鍋やろう!」というさやちんの誘いにホイホイと乗り、
別件あったので12時過ぎに到着。
遅かったから鍋はしなかったんだけど、
お腹空かせた私に、さやちんが作ってくれました。




やきそばたまごのせ。

深夜のこういうの、たまんないですよねぇ~~。
ぺろりでした。

そしてやっぱり、森家の天使そうすけくんです。




いや~~。かわいい。
肌がきめ細かい。

二人のパパママっぷりに思わず見とれてしまいました(笑)。

