
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あ。2月ですね!

2012/02/06 (月)  カテゴリー/未分類

すっかり、Twitter&Facebookづいておりまして・・・・
申し訳ありません(><)!!
前回「調子がいい」なんて調子のいいこと書いておいて、ねぇ。


さて。

いきなりですけど、1月からダンスに通っております。


もとはといえば、歌・ダンス・芝居の中で、
どれが一番好きだったかって、ダンスだったんです。

歌、芝居の魅力に気づいてから、なのか、
はたまた、魅力的すぎるダンサーの方たちと知り合うにつれて、なのか、
私の中で、ダンスが占める割合がどんどん減ってしまってました。


しかし、やっぱり踊るのは、楽しい!!!めっちゃ楽しい!!!


我ながら、すげーへたくそ!!!!!って、鏡見て思うけど(笑)、
でも、そういうことじゃないんです。

歌も芝居も、表現する手段だけど、
それぞれが一つじゃ成し得ないものが生まれるような、
そこにダンスが入ると、なんかぶわ~って、大きくなるような、
そんな予感が、します。
超漠然と。

とにかく、今は楽しみつつ。
まずは楽しむことから!




写真は、先日行った、味のある中華料理屋。
メニューも味があるわぁ。


中華


【お知らせ】 One on One ライブパフォーマンス!!!

2012/02/02 (木)  カテゴリー/未分類

さて。
One on Oneで、5月にライブパフォーマンスやりますよ!!
私は制作として、がっちりサポートしてます!
是非是非いらしてください♪



One on One ライブパフォーマンス
「がらくた物語」
@渋谷・ギャラリー・ルデコ 5F
作・演出・音楽:浅井さやか

■日程
2012年5月
23日(水)   19時★
24日(木)   19時
25日(金)14時/19時
26日(土)14時/19時
27日(日)14時

★・・・5/23は、ゲネ割引となります。


■チケット
前売・当日:3,000円
ゲネ割:2,500円(★5/23のみ)
リピーター割:2,500円


■出演者
梶雅人
蔵重美恵
黒瀬千鶴子
佐野まゆ香
竹田真奈美
田宮華苗
妻木泰二
舩山智香子

■チケット発売日
3月10日(土)受付開始

http://oneonone.jp/


ルデコのオシャレ度って、私のなかでかなり高くて(笑)。

先日小屋見学行ったときに、客席をシュミレートしたけど、
うん、いい!!!
是非、4回観ていただきたいですねぇ。

お時間ございましたら、是非ともお越しくださいっ!!!!
