スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美食week。

2008/02/03 (日)  カテゴリー/つれづれ

なんだかんだで、今週はかなりの美食週間となりました。
確実に激太りな予感です。
ま、これから質素な食生活(カップめん、コンビニ弁当)になるし、たまにはいいよね。


今日は武蔵小金井にあるお店です。
バイトの先輩&そのお友達のご推薦のお店。
噂には聞いていましたが、いやはや、これまたハチャメチャに美味いお店でした。


写真はあん肝。
まじで近々病気になるんじゃないかってくらい食べてますが。



20080203010905




うまーーーーーーーーーーーーいのよこれがまた!!!!!!
先輩方が、わざわざお店の方に、
「あん肝好きな人が来ますから」
と言っておいてくださったそうで(ありがたい・・・・)、
本当に、好きなものは言っておくもんだなと思いました。
ありがたい本当に・・・・・・・。



あったかいあん肝って初めて食べました。
湯気出てんの。湯気。
はぁ~。幸せでした。



他にも美味しいのたくさん、胃袋はちきれるくらい食べました。
おいしかった。





そんなこんなで美食weekが終わったわけでした。





話は大きく変わりますが。

最近意図的に髪の毛を伸ばしてます。
しかし。伸ばした先に何があるのかと。
もう既にショートへの欲望があ湧き上がりつつあり。

どうしましょね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

食いすぎじゃね??

のべ | URL | 2008/02/03 (日) 09:40 [編集]

だだだよね・・・・・

大丈夫、今日からは・・・・
今日からは・・・・多分v-285

あちゃ | URL | 2008/02/03 (日) 12:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

