スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なつだね!オリンピックだね!

2008/08/10 (日)  カテゴリー/未分類

せみがみんみんみんみん!すごいね!
こんな遅くまでたくさん鳴いてます。


オリンピック、なんだかんだ見ている自分はやっぱり日本人だなぁと(笑)。

開会式の日に、夜友人と飲んでいて、
「聖火がどうやってつくかは気になるよね」
みたいな話をしながら、携帯でたまにチェックしながら見てたんです。
そしてまぁほぼ終電近くで家に着いたら、
まさにこれから聖火出てくるみたいなタイミングで。
わぁ~いと思いつつ、同時にまだやってなかったんかい!と突っ込みました。
どうやら随分と長いことやってたみたいですね。
おかげで見れました。
側面走ってましたねぇ~。


個人的には水泳の北島さんが楽しみです。
中高のとき仲良かった先輩のお友達なんですよ。意外に近い。
だからね~勝手に親近感ですよね。
明日リアルでは見れないけど、気になる1日になりそう。


オリンピックで1つ困っていることといえば、父親の機嫌が悪いこと。
別に対して力入れて応援しているわけでもないのに、
何故か負けると不機嫌になるんすよ。
なんじゃそら!
だから、そういう意味でも、是非日本には勝って欲しいです。


あと、谷選手のことを、ウッチャンと呼ぶ母親にも困ってます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うっちゃん

頼むよ…。
お母様…。

ねいさん | URL | 2008/08/11 (月) 19:32

でも

似てるなぁとは思う。
なんだかんだオリンピックも終わりますね。
あっちゅうまに。

あちゃ | URL | 2008/08/24 (日) 13:02

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

