スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


馴染みの友に会う

2008/08/18 (月)  カテゴリー/未分類


ここんとこ、学生時代に一緒に舞台やってた人たちとよく会う。
皆が舞台をボカスカやるから、見に行って、久しぶりの再会を果たす。



音楽に記憶が残るように、
人にも勿論記憶が残っていて、
つまり会って話しているうちに時間が戻っていく。



私には大好きな人がたくさんいるんですよ。


自分が大好きな人には、自分のことも大好きでいてほしいって思います。
私はその気持ちが人よりも強い気がします。

認めてもらいたいって気持ちが強いみたいで、
プライドが高いとか負けず嫌いとかはまた別な、
認識されたい願望ですね。
勿論、できる限りいい意味で認識されたいんだけど。






最近は、早く3年くらい経たないかなって思ってます。
3年後の自分は、今と全く別の考えを持っている、妙な確信があるのです。



1日1日を、なるべく楽しく過ごしたい。
なるべく多く笑えたらと思う。
いざ死ぬ瞬間、何の後悔もない人生を目指して。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コラコラ!
3年とっとと過ぎるとシワやシミが一気に増えるで!

ねいさん | URL | 2008/08/20 (水) 00:07

ねいさん!

シワはともかく、シミができてる気がする最近。
この間なんかの申請書面に自分の年齢書いてびっくりしましたよ。
あ~大人になったんだなってね。
歳はね。

あちゃ | URL | 2008/08/24 (日) 13:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

