スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キリ番

2008/08/26 (火)  カテゴリー/未分類

結構、自分でやっちゃうと残念なことってあるけど、
その中でも、
キリ番を自分で踏んじゃうってのは、結構上位に入る気がする。


ふと訪れたら、9000って書いてあって、ありゃーってね。


ミクシーとかじゃないから、誰が見てくださっているのかわかりませんが、
いつも覗いてくれる方、たまに覗いてくれる方、
どうもありがとうございます。


なんか実のあることを書きたいとは常日頃思ってんだけどね。
なかなかしょうもないことばっか浮かんできてしまって。



そんなわけで、お得意のしょうもないお話を1つ。


先日、お盆のころに親戚の家に行ってきました。
親戚といっても、まだ小学生もいて、なんかすごいかわいいんだけど、
ふとオセロを発見したので、オセロを一緒にやってました。
オセロとか将棋とかめっぽう弱い私ですが、さすがに小学生には勝ち、
2回くらいやったとこでお互い飽きたんですね。
ほんで、よくわからんうちに、積み上げるゲームへと移行していきました。
(なんか親戚は嵐が好きらしく、その番組でこういう積むのがあるようだ)



はじめのうちは、
「最初に倒した人が負け~」
とか言って、敢えて倒れやすいように乗せたりしてたんだけど、
だんだん記録を目指したくなってきて、
協力しながら全部乗せることが目標となっていきました。
そして結果がこれ。






20080826233638








いやーおみごと。
芸術でしょ?

ちなみにこの次に乗せて倒れました。ぎりぎり。


みなさんもぜひ普通のオセロに飽きたらやってみてください。

「おもしろいね」って言われるか、
「オセロでふざけるなー」って怒られるか、
どっちかですよ。きっとね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

たまに拝見している一人です。しょうもない話は好きですよ。

遊び方にしても、発想の豊かさが現れているというか‥子どもってスゴイな!! と思わせる部分が感じられて良。

こばあつ | URL | 2008/08/31 (日) 23:55

こばあつさん!

ありがとうございます!!!!
しょうもない話・・・
そう言っていただけるとありがたいです。

従姉妹とは結構年が離れていて、
なんだか娘みたいな(いやそこまで離れてないけど)
そんな気分なんですよね。ふふふ。
若い子はかわいい!!うん!

あちゃ | URL | 2008/09/02 (火) 22:20

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

