スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だいぶつぶつぶつぶつ

2008/09/02 (火)  カテゴリー/未分類


なんだか久しぶりにテレビ見たら、
親子漫才ってやってましたね。なかなかに面白かったです。
個人的にはDAIGOさん、ビリビリきてますねぇ(笑)。
すごく独特ですね、彼は。



ミーハーな話ついでに、もう1つ。
羞恥心パート2みたいな、悲愴感の3人、いいですねぇ~。
サビを1度聴いたらかなり頭の中でリピートしてます。




さて、先週末、強行で鎌倉へ行ってきました。
当初は千葉の海に行く予定が、
連日の大雨などでいまいちだねって話になり、急きょ鎌倉へ。

天気を心配していたものの、ふたをあけてみると快晴。
有名な七福神めぐりを交えつつ、
懐かしの大仏を見に行きました。



20080902224019




青空が一番きれいな瞬間に撮れました。
鎌倉に行ったのは確か15歳くらいの時だったんでかなり久しぶりでした。
なつかしかったなぁ~。



そのあと江ノ島まで足ものばして、
なんだんかんだでなが~い1日となりました。
楽しかった!
1日でも十分楽しめますね。うんうん。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

キミだけが楽しいんじゃないよ!!うん!うん!(笑)

| URL | 2008/09/03 (水) 00:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

