スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人として生きている心地

2008/09/13 (土)  カテゴリー/未分類


久しぶりに帰宅直後バタンキューで寝て、自然に目が覚めるまで寝た!
いいですねぇ~。これぞ幸せ。
最近確実に睡眠が足りてなくて、メールを返すのもままならない感じでした。
世の中は連休ですから、遊びたいと思います。


さて、昨日知人と寿司屋に行ったんだけど、金曜の夜だし混んでいて。
待っている時に、前に並んでいたホロ酔いおじさん3人組と話してました。
その中の1人がすごいおしゃべりな人で、すごいからんできたんだけど、
どうやら以前易者だったそうで(この段階で胡散臭いけど)、
手相みてくれることになりました。
思いがけず、人生初の手相。
結果。





「まったく欲がない」





と言われました。
欲がない・・・・・???
うん、確かにあんま欲とかないけど。
いざ全力でそう言われると、なんかそれでいいのか?とか思っちゃいました(笑)。




「それから、すごい自信家。プライド高い」





そ、そ、そうなんだ。
いや、そりゃ、自分のやってきたこととか、やってることとか、
ある程度は自信とかプライド持ってやっていますが。





こんな風に、人の言葉を真に受けやすい私ですから、
やっぱり手相なんてやるもんじゃねぇと思いましたよ。
本当に、つぼとか買わされちゃうよ~あぶないあぶない。
でもタダだし、ちょっと楽しかったから良しとしよう!

というわけで、無欲な自信家としてがんばりたいと思います。



今日から箱根に行きます!
久し振りの家族旅行です。楽しみ。いってきます!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

