
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長靴とか

2008/02/03 (日)  カテゴリー/つれづれ

20080203144305


雪ですね
いくつになっても雪はテンション上がります。
バス待ってる時、車にビシャッとやられたけど

何年ぶりかに長靴を履きました。
正直、長靴を履く気なんて1ミリもなかったのだが、

「こんな皆が皆長靴履くような日なんだから!」

と、母に力説され、
多少の疑問はありつつ履いて来たのです。

はてさて。

現在見た長靴人口。

女の子1名。
おばあちゃん1名。
おじちゃん1名。

母は偉大ですね。

この記事へのコメント

おしゃれ長靴かと思ったら、魚屋長靴でうけました。。

はなっちまん | URL | 2008/02/04 (月) 00:32

長靴は大事

だって、しみてきたら…。
後々の事を考えたら…。
ぶっちゃけお母さん正しいよ。
オシャレ二の次、まず防寒ですぜ。

くらしげ | URL | 2008/02/04 (月) 01:10

ああ魚屋長靴さ。

>くらしげ姉さん
うん。色んな人に「それは愛だ」と諭されました。
せめておしゃれ長靴だったらね、
良かったんですけどね。
せっかくだから悔しいから、
無駄に道の端歩いてやりました。

>はなっちまん
うるせぇ!!!!!
りょうすけさんにも、
「これ誰の長靴かと思ったよ笑」
みたいな感じで、めちゃんこはずかった。
むきー!
おしゃれ長靴を買おうと誓ったよ。

あちゃ | URL | 2008/02/04 (月) 02:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

