
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


箱根に来たよ①

2008/09/14 (日)  カテゴリー/未分類



さて、父親の誕生日(還暦)祝いを兼ねた今回の旅行。
豪勢に行こうってな訳で、行きの電車から焼肉弁当!

20080914123743



びば!!!
冷めているのにこの肉の柔らかさはなんですか!!!
ってな具合に美味い。


そして、あっちゅう間に箱根湯本へ。
登山鉄道へ乗り換えて、彫刻の森へ。
そこで見たのが、「密着」という作品。



20080914123745


のめり込んでいる様が絶妙ですね。



そして、美術館内の土産物売場にて、
かわいい品物を発見。

20080914123747



顔が自由自在に変わる、ストレス解消癒しグッズ。
早速兄が買っていました。

そんなこんなで1日目が終了!!!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

