
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブ終わりました。

2008/10/13 (月)  カテゴリー/未分類

10月ですね。
相変わらずの更新率で恐縮です。


さてさて。
突如、参加が決まり、スケジュールの合間を縫っての稽古を経て、
無事にライブが終了しました。

とにかく新しい仲間の方々とのことで、
めちゃめちゃ不安で、
正直どうなるんだー!みたいなとこもあったんですが、
他の出演者の方に支えられて、楽しく本番迎えられました。

皆さんと知り合えたことが、このライブの一番の収穫だったかも。
いや本当に。
また新しいプロジェクトも動きつつあるし、
またおもしろいことできたらなって思います。



やっぱ好きなことやれるって幸せだ。
好きなことといえば、
ワンオンワンの公演近いです。
ぜひとも皆様、足をお運びくださいませ★
詳細は
http://www.OneonOne.jp/
へ、レッツアクセス!!!!!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

