
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


謙虚さについて考える

2008/11/07 (金)  カテゴリー/未分類

11月ですね。
日記というより、月記になってる(うまい!)感じですが。
寒くなってきましたね。


私は、夏生まれだから夏好きだけど、
実は冬もけっこう好き。

なんか、
「さむいねぇ~」
とか言って、やきいも食べたり、ラーメン食べたり、
熱燗飲んだりするの好きだし、
みんなで集まったりしてあったかいね~みたいのも好き。
人と人との距離が、なんとなく、
夏よりも近づく気がする。
あ、物理的距離ね。



おっと、話がずれた。

しかしお腹すいたのでこの辺で。
さよなら。






この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

