
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


月虹

2008/11/13 (木)  カテゴリー/未分類

帰り道。


どうにもいつもより道が明るいなぁとふと見上げたら、
思わず息をのみました。






20081113233326







月に虹がかかるというのは、前に聞いたことがあったけど、
こんなにきれいなのは初めてでした。
しかも二重にかかってた。
いや、かかってたっていうよりは、なんだろね、かこんでた?
んー、虹っぽくないな(笑)。



とっさに携帯カメラを向けてはみたけど、
当然のことながらその姿が満足に撮影できたわけではありません。
でも、あまりにもきれいだったので、載せたいと思います。



いやぁ、自然てすごい。

早くオーロラ見てみたいな。

この記事へのコメント

もしかして、昨日月がめっちゃきれいだったってやつ?
だとしたら、僕もすんごい思った。

イッシー | URL | 2008/11/14 (金) 19:08

イッシーさん

さすが・・・・(笑)。
そうそう、写真載せて、記事書かずに寝てました。
ようやく書けました。

てか本当にきれいでしたよね。
びびりました。

あちゃ | URL | 2008/11/16 (日) 22:36

月って何故にしつこく…キミは青空でいいじゃん雲が浮かんだ。
月は綺麗だけじゃないよ。

| URL | 2008/11/16 (日) 23:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

