スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


阿蘇へいってきました

2008/11/09 (日)  カテゴリー/未分類

おじいちゃんの七回忌が近いということで。
法事へ行ってきました。

おじいちゃんのお墓がある阿蘇へいきました。



私の名前の「あさこ」の「あ」は、阿蘇の阿であります。
だから、とても親しみをもつ土地です。



宿泊箇所の近くに、田楽のおいしいお店があって、
何年か前に食べたことあったんだけど、
また行きたい!てなことになり、行ってきました。

その名も
「田楽保存会」。
いや、保存協会だったかしら。忘れた。


まーとにかくそこの田楽がうまいうまい。



ラインナップは写真のとおり。

20081113233437





ピーマンとこんにゃく
豆腐
里芋



魚は塩のみ、それ以外はみそのみでじっくり焼くのです。




とにかくおいしいのなんの!!!!!!!





一度食べたら絶対ハマる。
まちがいない!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

モバゲー男 | URL | 2008/11/14 (金) 09:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

