スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


神戸・大阪・京都

2008/11/26 (水)  カテゴリー/未分類

連休ということで、
旧友と、関西方面へ旅行へ行ってきました!

この連休と言えば、
紅葉がピークだとかなんだとかでとにかく宿が取れない!!

にも関わらず、敏腕プロデューサーである友人が
うまいこと計画してくれました。
持つべきは友ですね。


神戸では、夜景を見て、神戸牛を食べ、港へ行き。

大阪では、グリコをみて、たこ焼きやお好み焼きやたこせん
(たこ焼きがはさまったせんべい)を食べ。

京都では、清水寺、トロッコ列車、嵐山散策をし。

もうもりだくさんでした。




20081126012013







グリコに至っては、
昼間も夜も行っちゃいましたよ。
はしゃぎっぷりがうかがえます。



しかし、連休でしっかりと疲れをためこんだせいで、
今日は本当、ふらっふらでした。
でもやっぱこうでなくちゃ。
家でじっとしてるのは性に合わないでやんす。



いや~楽しかった。
次は、海外行きたいな。



そんなこんなでもうすぐ12月だー!!!

12月は忙しくなりそうです。がんばろう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

