スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


猫&後輩との再会

2008/11/29 (土)  カテゴリー/未分類

こんばんは!!

今日はなんだかいい気候でしたね。
とても11月末とは思えなかった~。
やっぱ天気がいいと気分も違うわ。


さて。
今日は歌のレッスンを終えたのち、お昼を食べに行ったのですが、
その途中で、こんなかわいい子に会いました。



20081130015313





こいつはやばいーーーー!!!!

なに、世の中の猫はみんなこういうことをするのか!?

それはかわいすぎだろー。

ねこってすごい!エクセレント!!




ちなみにものすごい人だかりできてました。
飼い主さんの嬉しそうな笑みが忘れられません。




そのあと、母親の誕生日祝食事会のため、
場所を移動。


私が幹事ということで、ケーキを買いに行ったのですが、
なんだか店員さんが妙に見たことがある気がする。


しかしいま一つ確信が持てず、
しかししかしネームプレートを見ると、その子の名字が。
珍しい名字だし・・・・これはタイミング見計らって聞いてやろうと思っていた。
すると、




「(プレート作成に)お時間5分ほどいただきます。
 恐れ入りますがお名前は?」


ときかれたので、答えると、





「あー!やっぱりー!!!あさこ先輩だーーーー!」




と、大盛り上がり。
やはりビンゴ。
いや~びっくりでした。
すごいかわいくなってた~。
もともと美人さんだったけど、
大人になってて感動した。
そりゃそうか。
私もそんだけ年取ったってことだよな。しみじみ。




そんな一日でした。

以上!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

