
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドライバービール

2008/11/30 (日)  カテゴリー/未分類


最近、車を買いました。

これまで我が家には車がなく、
免許はとったものの、完全持ち腐れ状態でした。

気づいたら何もしないうちにゴールド免許になる虚しさ。
いや、きっと世の中にはそういう人結構いるだろうけど、
でもせっかく取ったなら運転したい!!


ということで、ようやく実現したわけですね。

まだまだ慣れず、近所をぐるぐる回り練習する段階です。
でも楽しい。すでに楽しい。
今日注意散漫で2回超急ブレーキしたけど、楽しい。


早く遠出したいな~。
大音量で音楽聴けるのもテンションあがる。


さて、そんなわけでして、今日も練習がてら出かけまして、
昼御飯を食べようという時。



同乗者(父)がビールを頼む。
私は飲めない。
なるほど、
別に怒りとかじゃないけど、
なんだか残念な気分になる。
そうか・・・・いつも友人はこういう気分だったのだなと気づく。
そしてメニューを見ると、
「ドライバーの皆さんへ、ノンアルコールビール」
というのを発見。
さっそく注文!!!!


そして来たのは、これ。



20081130190811







明らかに、不自然。
尋常じゃないくらい発砲してるし、あたまの泡が洗剤みたい。



う・・・・・うーむ・・・・




味も微妙。







やっぱり、ビールでなくちゃ。
ビールが好きだ。





でも、運転も好きー。
とりあえず間近な目標は、
横浜へ行くこと。



事故らないようにがんばります。





この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

