スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


稽古&節分だ

2008/02/04 (月)  カテゴリー/稽古

200802040152442


本日節分でしたね!
PCの方は、写真が横ってますが、すみません。
きちんと24個食べましたよ。
若干飽きるくらい食べなきゃならん歳になってきたんだな・・・。


さて、長靴で向かった先は表参道。
地元に比べてあまり雪が積もっておらず、拍子抜けしました。
さすが東京。


本日の稽古場は表参道でありました。

今日は色々と動きをつけて、どばーっとやるっていう稽古だったんですが、
思いの外体力を使いました。
脳みそが追いついてないからですね。
ぶんぶん振り回されて、追いつけなかった。
むむー。いやはやこれからです。
がんばります。



後姿にハマりつつある最近。
写真はダンスの振りいれをされる美女(?)3名と、
細身の振り付け師です。
いいねぇ~、後姿、萌えですね。
お宝ショットです(超個人的趣味)。

20080204015244




最近ギターを始めようとぎゃーぎゃー言っておりますが、
なかなか信じてもらえない&どうせやらないだろ的雰囲気をもたれるので、
やっぱウクレレにしようと思います!いえい!


こうやってコロコロ変えてる段階で、かなり怪しい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

