スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブ無事終了しました。

2009/01/12 (月)  カテゴリー/未分類

11日のライブが終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!!!!!



いやはや、なんだかあっという間過ぎて驚いてます。
思い返せば顔合わせをしたのは先月15日。
まだ一ヶ月も経ってないんですやね。
濃かったな。
無事本番迎えて、終えることができてよかった。


ご来場いただいた皆さん、
主宰の清水ブルー氏をはじめ出演者のみんな、
ありがとうございました。


歌で何かを伝えるって、本当難しいですね。
ただ音を追いかけるだけじゃもちろん駄目、
技術はもちろん必要だけれど、
プラスアルファの部分て、なんなんだろう、
そんなことを久しぶりに真剣に考えました。




さて、写真は、本番前日に試しに描いた初unknown。

いきなりノープランで描いたわりには素敵な作品になりました。

20090112233549




さぁ、明日からまたがんばろう。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

