スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休養の日

2009/01/24 (土)  カテゴリー/未分類

まだ1月なのか。
信じられないほどに詰まった毎日です。

そんな中、今週末はちょっとひとだんらく。
気持ちも緩んだのか、だるさもあり、家でごろごろしてました。


今年はインフルエンザ、予防接種しててもかかるとか、
タミフルも効かないとか、
なんだかものすごい猛威を奮っているようですね。
私も予防注射したからってウカウカはしてられん。
いや、でもかからない自信はある!
なぜなら手洗いとうがいを欠かさないから!!!!!!



明日は久しぶりに髪切りにいきます。
これからのばすか、また短くするか・・・・・・・

毎度のことだけど悩んでるんですけどね。
まいったまいった。




そうだ!
最近の買い物。
一目ぼれで買いました。
めちゃお気に入り。


20090124175152




かわゆす。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハワイは良かったかい
あちゃのブログ更新がなかなかないので 体調が悪インかなとか ものすごく忙しいのかなと 心配です  毎日さやちん ブルー あちゃ ねいさん かまちゃん かじ そしてまゆげのチェックをしています  パパも相当ひまじんです
アイズの公演で会いましょう 元気でね 

さやちんのパパ | URL | 2009/01/26 (月) 22:20

さやちんパパさま

更新なかなかしなくてごめんなさいっ!
ちゃんと生きてますよ~♪
ブログ、チェックしていただいてありがとうございます★
コメントもらえるとテンションあがるんで、
これからもよろしくお願いします(笑)。
会えるの楽しみです!

あちゃ | URL | 2009/01/27 (火) 01:48 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

