
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


劇場見学&花塚氏

2008/02/05 (火)  カテゴリー/稽古

萬劇場に行ってきました!!!!


待ち合わせより早目に大塚駅に着いたので、お洒落にスタバとかに行きました。
実は7日に損害保険の資格試験があり、その勉強をする。
本当にわからないことってのはわからないもので、
活字達と遊んでいる感じです。大丈夫か。

店内が暑かったのでテラス席に行き、荷物を置く。
フラペチーノが飲みたかったので頼むと、
「こちら冷たいお飲み物ですが宜しいですか?」
と聞かれる。
何故。

そして2口飲んで寒くなる。ちーん。

なるべく日向の席へ移動、日陰になったらまた移動、を繰り返していると、
花塚氏、通称はなっちまんが来てくれました。
写真はかぶりつくはなちゃんの図。


20080205161649


そうそう、元はと言えば、彼女とうどんを食べながら、
「ブログやろーぜー♪」
って話になった、いわゆる同志です。

はなっちまんの歌声はやばいです。
聞き惚れるとはまさにこのことだなって思います。
皆様、次回公演ではお腹一杯聴けますよ♪

彼女もブログやってます!是非覗いてみてください♪

そんなこんなで小屋見学。
写真は入り口の図。


200802051616492


あ~楽しみだー!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

