
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


れいなとまゆげ

2009/01/28 (水)  カテゴリー/未分類

私があげたおみやげに大喜びな様子の二人。
うれしいねぇ~。



20090128051659



まぁ、せっかくなので、簡単なキャスト紹介的なことをしてみたいと思います。
簡単に、ね。


写真真ん中が、磯貝麗奈、通称レイナ。
彼女とはこないだの1/11のライブで初めて共演しました。
本人も最初言ってたけど、
人見知りなのか、最初は隣にいても5mくらいの距離感だったのが、
慣れてきてからは、むしろ近い!!!
人懐っこい!かわいい!てかかわいい。
今はぐっと近づき、30cmくらいかな。
いや、写真はもはや10cmくらい。
今回アイズのヒロインですからね★きらっきらです。



お隣の赤いの持ってる人が、佐野まゆ香、通称まゆげ。
まゆげとは、2年半前くらい?にスヌーピーの舞台で共演。
その後、なんだか不思議な波長の一致で、
周りに迷惑をかけながら今に至る。
彼女の歌は、一度聴いたら忘れられません。
ハートにずきゅーんな歌声です。
尊敬してます。
今回は、賢い系キャラをやってくれますよ~たぶん。



二人ともブログ作ってるから、紹介します。

レイナ
http://rayna-sending.cocolog-nifty.com/rayna_blog/

まゆげ
http://myk1823.blog23.fc2.com/


3人とも同じ写真載せててうけます(笑)。


この記事へのコメント

まゆげちゃんにもれいなちゃんにもコメントしました
後1ヶ月 身体こわさないように
逢えるのが楽しみやね

さやちんのパパ | URL | 2009/01/29 (木) 21:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

