スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


The Dream Goes On

2009/02/01 (日)  カテゴリー/未分類

先日ディズニーシーへ行ってきました。

シーといえば、タワーオブテラーとビール!!
ディズニーといえば、ドナルド!

てな訳でこの3本柱を中心に、遊びました。

基本的に、ティーカップとかぐるぐる回る系は苦手だし、
絶叫系も×な私ですが、
なぜかタワーオブテラーなら楽しめるのです。
だから、好き。


ビールは、お昼から飲めるのが幸せ。
非日常ってサイコーって思う。


そしてドナルドは、かわいい(足元が特に)から好き。
何言ってるかわかんないとこも好き。




そんなこんなで、いろいろ楽しみ、
25周年のグランドフィナーレとして1/19~やってるショー見ました。
「ミッキーのドリームカンパニー」と称したミュージカルショー。
すっごい寒かったけど、始まった途端寒いの忘れるくらい食い入るように見てました。

ダンサーを夢見る一人の少女が、一生懸命努力をし、オーディションへ挑戦するって話。
もちろん、ストーリーはとってもわかりやすいんだけど、おもしろかったなぁ。
なにより主役の女の子がとてもかわいくて素敵だった。
あと、ドナルドが声楽の先生みたいな恰好で出てくるんだけど、
その髪型がかわいすぎてウケた。

完全に、夢と希望をもらえました。
4/14までやってるみたいなので、シーへ行く機会がある方はぜひとも。


20090202004716





最近は「忙しい」とか「疲れた」とかばっか言ってるなと反省したりしました。
いつも「夢って素敵」とかってキラキラしてる必要はないと思うけど、
落ち込んだ時に、これだっていうものが一つでもあればいいなと。
そうやって生きていきたいと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

