スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


亮輔とねえさんとみっきー

2009/02/08 (日)  カテゴリー/未分類

なんか週末すんごい風でしたね。
玄関前の、母親の育ててる植物たちが、土ごと飛び出てたし、
自転車も倒れまくってたし、
車乗ってても、吹き飛ばされるような感覚になったり。

それもあってか、花粉症がいよいよ発症したくさい。
鼻水が出る。




いや、しかし、あるいは・・・・・

と思うのが、先日の飲み会。
もしや風邪ひいたとか?
風の強かった日だけに。
ぷっぷー。つまんね~。






というわけで、アイズキャスト(残念ながら全員じゃないけど)の飲み会ありました。
稽古後だったから、22:30スタート。
こりゃ1時間しか飲めないなぁとぶーたれてたら、
あっという間に終電が終わってました。
よかったんだかなんなんだか。




そこでのひとコマがこれです。



20090209235747




左から、亮輔、ねえさん、まさおくん。



亮輔くんは、今回主人公となる男の子を演じます。
私は、ミュージカル「DEAR BOYS」の第二弾で彼のことは拝見しておりました。
まさかそんな方がOneに出ちゃうなんて。なんか面白い感じですね。
実は、この飲み会の日、初めて話したに等しかったですが、
なんだかおもろい人だな~って思いました。
とにかく「緑茶ハイ」だか「緑茶サワー」だか、
なんか緑茶系をひたすらに頼み続けてた。



ねぇさんは、もうおなじみ。
おなじみのおねえさんだね!!
ねえさんは魅力多き人で、
芝居はもちろんなんだけど、私はやっぱ歌が好き。
いつかの機会に、ねえさんが歌ってた「ローズマリー」が未だに忘れられない。
あー、録音すればよかったってずっと思ってるくらい。
今回も、ねえさんの元気が出る歌がたくさん聴けます。



まさおくんは、またの名をミッキーという。
とりあえず、ミッキーの頼む料理はいつもおいしそうだし、
実際おいしいものを注文してる。
また、ミッキーはいつも荷物が異様に大きく、
レッスンあるのはわかるけどいくらなんでも!的な大きさでびびる。時がある。
しかし、ミッキーのフリは、いっつもツボをおさえてくる。
今回も早く見たい~。
「ががーん」とか「きゅきゅーん」って、早くなりたいな~。




そんな3人の紹介でしたとさ。
ちゃんちゃん。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

