
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だんご三兄弟

2009/02/09 (月)  カテゴリー/未分類

さて。
オールで飲み明かした翌日。
始発で帰宅し、2時間睡眠。
午前中はおでかけ、ランチを食べ、
再びおでかけ。
ランチその2を食べ、
アイズの歌稽古。
そんでそのあと、
1/11のライブの精算会がありました。



1か月と経ってないけど、すごく懐かしくて、
開始早々テンションがマックスになりました。
眠さもふっとんだ!



相変わらず浮き沈みの激しい、
ぷすっ、ぷしゅーな僕たちでしたが、
いや~楽しかった。




20090209235754





なんかこの写真は、会の終盤にとった、
なんかもうへとへとみたいな感じですが、
三人とも顔が丸いので、だんご三兄弟だなって思った。



またみんなでなんかやりたいな~。
遊びはもちろんだけど、
ライブとかさ。
そんな機会がありますように。




この記事へのコメント

おっ!1番右のだんごは一日にTシャツを10枚ぐらい着替える方ですね?

ねいさん | URL | 2009/02/12 (木) 06:08

右だんご

ねえさん!


そうだよ!
荷物の9割がTシャツでできてる彼だよ!

あちゃ | URL | 2009/02/13 (金) 01:47

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

