スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イケメンピアノマン

2009/02/13 (金)  カテゴリー/未分類

さて。
本日ご紹介するのは、タイトル通り、
イケメンピアノマン・はんだすなを氏であります!!



1月のライブでもご一緒させていただきましたが、
はんださんは、西遊記というバンドのメンバー。

私の、
「ドライブ中に聴きたい曲ランキング」
のかなり上位を占めている方々です。

ピアノも、歌声も、たまらなくいいんだこれが。

私も、はんださんをリスペクトして、
「せんだあさこ」にしようかと、真剣に一瞬考えました。



20090213014534






これは、レコーディング中のひとこま。


そう!11日にレコしましたよ~。

例により、まさに「怒涛」のレコでしたが、
これまた素敵な仕上がりになること間違いなし。
是非劇場でお手にとっていただけるよう、本番もがんばりますよ!



よーし!
風邪に負けるなインフルに負けるな!!!!!
おー!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

