
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


期待を裏切らない

2009/02/19 (木)  カテゴリー/未分類

期待を裏切らないって、すごいことだと思う。

期待ってそれだけでハードル上がってるのに、
それと同等もしくは上回るんだもんね。

もちろん、いい意味での裏切りはあるけれど、
やっぱりコンスタントに裏切らないってのは、
簡単にはできないと思う。






そんなことを考えたのは、今夜の夕食でした。


もう吐き気がするほど疲れてたんだけど、
とりあえず何か食べないと死ぬと思い、
レストラン街へ。

パスタ、ラーメン、ハンバーグ、寿司、パン・・・・

と見て回るが、いまいち決まらない。



そして、
「一番元気出そう」
という観点で、カレーライスやさんに入りました。


800円でチケットを買い、

「なんだよ松屋なら2杯食えるし」

とか思いながらも席につき、
うつろな目でカレーを待つ。


おまたせしましたの声とともにカレーが到着し、
唾液がぶわぁ~っと出る中、カレーをすくい、ほおばる。


























うまぁぁぁぁい!!!!!!!!!
















なんか、空腹が8割手伝って、
カレーが神様に見えた。
なんか泣きそうだった。
そんで元気出た。






カレーはやっぱり裏切らねぇ!!!!!

今日学んだこと。




この記事へのコメント

今日の練習うまくいったかい
もうすぐ逢えるね
さやかとのコラボレーション 久しぶりに楽しみだよ
がんばれ

さやちんのパパ | URL | 2009/02/22 (日) 00:01

元気が出たから舞台も、これでバッチリだね(^O^)
楽しみにしてるよ☆彡

SASSY | URL | 2009/02/22 (日) 19:59

さやちんパパ

もうすぐですね!!!!!
早く会いたいです★

花粉になんか負けてる場合じゃない!!
がんばります♪

あちゃ | URL | 2009/02/24 (火) 00:39

さっしー

さっしー!!!
遊びに来てくれてありがと~♪
テンションあがるね。

ご来場お待ちしてます!!!
がんばるよ~い!

あちゃ | URL | 2009/02/24 (火) 00:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

