
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ本日初日!!!

2009/02/26 (木)  カテゴリー/未分類

One on One 19th note アイズ[aiz]、
いよいよいよいよ、開幕です~。


初日に向けて、スタッフさんとキャストの共同作業です。

今回、基本的に舞台後方の幕内にいる、
はんださん(こないだのピアノマン)と、
割と幕内にいる、かーこさん改めかーこ
(あまりにも素敵な女性で、年上だし、かーこさんて呼んでたんだけど、
今日いきなり「かーこでいいよ」って言われたから、
どきどきするけど、がんばってかーこって呼ぶことにした。)
と、合間合間に親交を深めました。

同じく幕内仲間のさやちんは毎度のことながらひっぱりだこでしたからね。
本番始まっちゃったらこっちの世界ですわ。ふふふ。



そんなこんなで、もう、朝起きた時からの、テンションの高さといったらもう!
瞬間瞬間の何もかもが幸せに感じます。
いや、大げさに思うかもしれないけど、本当にそうなのです。
1回1回、魂込めて、エネルギー飛ばしたいと思います。
ご予約くださった皆様、必ずやお楽しみいただけることと思いますよ!!!
お待ちしてます!!



とりあえず、池袋で小屋の近くに山ちゃん(手羽先や)を見つけちまったので、
こりゃ今日明日にでも乗り込もうと思いながら眠りにつきたいと思います。

では!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

