スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かーこと私

2009/02/27 (金)  カテゴリー/未分類

2日目終了しました!!!

1回1回、進化していく様がおもしろい。
背中越しではあるけれど、
実はかなりの特等席で毎回芝居を追っているので、
歌ったり楽しんだりしてます(笑)。


全ステージ、事前予約分は完売しましたが、
まだまだがんばりますよ!!!




20090301005913





さて、写真は、例のかーこ。
石田佳名子さん。

彼女の歌声は半端ない。
心に染み入ってくる感じ。
こんな歌い手さんになりたいって思います。
かなり程遠いけど・・・・・精進だ!!!!




そんなわけで明日もがんばります♪
あ~楽しい!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

