スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お泊まり&妻木氏

2008/02/06 (水)  カテゴリー/稽古

4日夜から、キャストの正井(通称ゆっか)宅に皆でお邪魔しました。
ゆっかの手作りカレーはかなりの美味でして、
皆無心で皿に向かう程でした。
ゆっか、ごちそうさま(o^v^o)★

その後、夜が更けるにつれ、
各人自由に過ごす空間へと化しましたが、
そんな中、1人、ペコ(ゆっか家の飼い猫)と静かに戯れる者が。

妻木氏、通称たいちゃんです。

20080206140229



彼とは、昨年夏に「君はいい人チャーリーブラウン」で共演しており、
その時は兄妹をやったりしてました。同い年です。

ワンオンワンの浅井さんに、
「声優になろうとか考えたことないの?」
と言わせる程のいい声の持ち主です。
いい声っていうか、癒し声?
ニュージャンルですね。
稽古場では、とことんいじられ倒されています。

夜が明け、一人二人と去り、
最後は昼御飯を食べて解散しましたとさ。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

