スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だるませんべい

2009/02/28 (土)  カテゴリー/未分類

3日目が終了いたしました。

今日は外が天気よかったので、
入口外で面会でした。

だから、いろんな人にあいさつできてよかった。ふふ。


さて、写真は、せんべいのでかさに驚く三人。



20090301010119




左はおなじみの北上のともちゃん。
今回芝居中で、
「あんた何歳」
と聞かれる彼女ですが、
「14歳」
と、無邪気な顔で答える25歳、同い年です。
尊敬だね、ありゃ。



そして右側が、黒瀬千鶴子さん。
通称くろちゃん。
希望愛称ちーちー。
最初に会ったときに、
「ちーちーって呼んでください」
って言われたとき、
地井なんとかさんて人がちらついて、
くろちゃん、それでいいのか、って思ったりしましたが、
最近ではすっかりちーちー呼ばわりです。
stepsに所属の彼女。今回の共演の前から、私は一方的に知ってました。
舞台見てたからね。
いや~、ちーちーはまさに「間違いない」女だね。
意外に謎なつぼの持ち主で(何だったか忘れちゃったけど。)
意外におちゃめな彼女です。



ちなみにこの写真、無理やり鏡越しでとったので、
ちょっと不思議写真。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

