スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本日最終日

2009/03/02 (月)  カテゴリー/未分類

始まってしまえばあっという間ですね。

毎回思うことですが。

舞台そのものが純粋に楽しいとか、
お客様に感動していただけたら嬉しいとか、

そういうのはもちろんなんですけど、

私個人としては、

お客様の感想の1つ1つだったり、
共演者との会話の1つ1つだったり、

そこから学ぶことっていうのも、同じくらい大きくて、
今回も素敵な共演者の方々や、
お客様からのありがたい言葉のおかげで、
色々と考えることができました。




私が舞台をやっていようが、
仕事をしていようが、
私が病気で寝込んでいようが、
何軒も飲み歩いていようが、
人にフラレようが、
泣かされようが、
楽しくて楽しくてたまらなくたって、

1日は1日だし、24時間だし、
周りの人にも同じ時間が流れているし、
立ち止っているつもりでも、実は刻々と動いているわけで。



つまり何が言いたいかっていうと、
自分ではどうすることもできないことが多い中で、
自分で納得して生きていくには、
自分の進む道くらい、
自分で自信を持って、自分で責任を持って、
いくしかないんだなって、思いました。




言葉にすると平たいな(笑)。
いや、でもいいんだ。うん。

言葉にすると平たい、これも事実の1つ。




本当に素敵な共演者、スタッフの皆様、
そしてお客様に感謝をして。
アイズ、最終公演、いってきます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

お帰りなさい

最終公演お疲れ様でした。

今夜の公演もきっとたくさんの人の心を震わせ、その人たちの記憶に深く刻まれた事でしょうね。


私も昨夜の舞台から多くの想いが生まれました。

自分の考えを相手に100%伝えるのは実はとても難しい事。(自分は自分の世界でしか万能ではない存在。相手の世界は相手のもの。)
だから、まずは自分が自分をわかってあげることが大切なのだろうな。
‥そう考えた夜です。

こばあつ | URL | 2009/03/02 (月) 22:26

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

