スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


相棒

2009/03/03 (火)  カテゴリー/未分類

アイズ、公演終了いたしました。

本当にたくさんの方々のご来場、
感謝感激です。
ありがとうございました。


写真は、今回の左目としての相棒。


20090303200243



キーとなっていた鈴です。



舞台中に度々登場していた、鈴の音。
実は、紗幕の裏で、実際鳴らしている生音でした。

舞台上の役者と、音響さんと、右目左目と。
3つが合わさって初めて成り立つ音。

打ち合わせ通りにしっかりやってくれたり、
後ろからは全然わかんないから背中で読んだり、
もうなんだか毎回毎回タイミング違ったり(笑)、
みんないろいろだったけど、楽しかった~。





なんか今回はすごく恵まれすぎてましたね。


特等席で舞台は見れるし、
大事な生音は出せるし、
隣で超かっこいい生演奏聴けるし、
もう片方の隣では極上の歌と舞を感じられるし、
好きな歌をたくさんたくさん歌えるし、
歌いながら半身痺れたり、
打ち上げでは皆の大入りさせてもらえたし、




なんだかもう、幸せでした。
色々あったけど、
今は、素直にこの事実を喜びたいです。






全ての人たちとの出会いに感謝。

ありがとうございました。




さ!
次だ、次!!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさん
あちゃは忙しいのであんまりでないのかなって思ってたらがんばってたね
久しぶりにさやちんとのハモリを聴かせて貰いました
大変良かったよ
仕事もガンバッテ
またね

さやちんのパパ | URL | 2009/03/05 (木) 22:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

