スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近毎日結構楽しい

2009/03/11 (水)  カテゴリー/未分類

どもどもども。
こんばんは。


別に私の毎日が楽しかろうが楽しくなかろうが、
どうでもいいでしょうが、書いてみる。


つい一週間前まで毎日会ってた人たちと、
途端に全く会わなくなると、なんだか変な感じですね。
みんな元気かな~。
元気だろうな(笑)。




最近、本にハマってます。
はまってるっていうか、意識的に読むようにしている。
すぐにハマりやすいタイプなので、
面白いと睡眠を削ってしまうのがちょっと問題だけど、面白い。
今は専ら伊坂幸太郎さんの作品を読んでます。
とてもお洒落で、飽きない。
結構好きです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あちゃちゃ
僕元気o(^-^)o
あちゃちゃも元気o(^-^)o何より何より。
仕事頑張ってねん。
又顔出します。

ケイタマン | URL | 2009/03/11 (水) 17:35

けいたマンも元気でなにより!
私も元気!
あちゃも元気に頑張れ!

ねいさん | URL | 2009/03/11 (水) 18:34

けいたまんくららねいさん

けいたまん!
愛しのけいたまんだー!!!!!!

わーいわーい。
「あちゃちゃあちゃちゃ」が聞けない日々は
なんだか物足りないよ(笑)。
稽古の合間に飲みいこうね。


ねいさん!
元気の源ねいさん!!
未だに「お~どろ~きま~(略)」って思いだして、
いい加減うざい私です(笑)。
パーティー行きたい!

あちゃ | URL | 2009/03/14 (土) 17:25

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

