スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


は、初でした・・・・

2009/03/15 (日)  カテゴリー/未分類


しばらくお酒はいらないと思っている私です。

日曜日の夜、いかがお過ごしですか。



今日、ついに、初体験でございました。




高速に初めて乗りました!!!!!!!!

ぎゃーー。





地元(千葉)にわざわざ友人を呼び、
目的地の高田馬場まで走る。

(※ちなみに、友人の住まいは町田方面であり、
明らか直行した方が近いのにも関わらず、
わざわざ来てくれました・・・・)



初めての高速。

教習所でもシュミレーターで済まされたため、
本当に初めてでした。



四方八方から迫りくる他の車に闘志を燃やしつつ、
車内で叫びまくりながら、
無事、東京の街へ着きましたよー。





でもこれで、行動範囲が広がった!!!!!

とりあえず一人ではまだ難しいけど、
助手席に誰かが居て
4つの目でがんばれば行ける気がする!!!



いや~!
収穫の多い1日でした。





あ~、土曜日と日曜日って一瞬だな~。

もうすぐソウルです。

初めてのソウル。

楽しみすぎる。

ふふふ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あはは(笑)

高速初ってうけるね(笑)
てか、いいな~ソウル☆彡
楽しんできてね(^O^)

SASSY | URL | 2009/03/16 (月) 13:06

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

